--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.13 冬か春か。

昨日の夕飯は、後輩と隠れ家的な?秘密基地的な?お店で (カマクラみたいだったw)

疲れ過ぎて、乾杯は、パフェ 甘いもの食べないとやってられない…

ガッツリおしゃべりで、デトックスしてきました

仕事で荒んだ心が、癒されました 毎日我が家でも癒されております

仕事に対して、みんな同じ志なんだって、分かっただけで、心強いな

また、がんばれそうです

さて、今日は、13日の金曜日 金曜日は金曜日 うれしっ テンション高めでがんばりましょう



今日は、急遽出勤になっちゃったので、バタバタ

ブログUPが間に合いそうにないので、内容も変更してお送りします


菜の花


お家の前の土手に菜の花が咲いてました 他のところも咲いてるのかな

土日、探しに行ってみようかなぁ


お散歩ポッケ


ここのところ寒いですが、風が無い時間に、お散歩〜

うーこ君が、順番にお散歩に行ってくれたみたいです

雪が降ったり 菜の花が咲いたり 何だか忙しい季節ですね




今週もお疲れさまでした。サリバンブログは、土日お休みです また月曜日~更新します。良い週末を~













スポンサーサイト
