--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.16 久しぶりの個チワショット。

今週も始まりました

土日、たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん寝たので、

リフレッシュ出来ました

土曜日は、春が来たー って感じの暖かさで、気持ち良かった〜

2日ともお天気が良かったら、うれしかったのですが、

お洗濯予定だった日曜日は、あいにくの雨…

久しぶりに別府の「おしゃれ小屋」って喫茶店でお茶して来ました

充実したお休みを過ごせたので、3月3週目もがんばるぞー



3月14日(土)久しぶりにドライブがてらお出かけ〜 と思って大分自動車道に乗ったら、

別府〜日出JCTまで通行止め おかげで、別府ICで降りる為の渋滞にハマり1時間


農業文化公園
ポケちゃんしかコッチ見てない…

別府から車で約30分 宇佐市&杵築市の間にある「大分農業文化公園」に到着ー

思いがけず遠回りしちゃいましたが、通ったことのない道を走ることが出来て、また楽しかった


今日は、珍しくトリミングしない久しぶりの個人ショット いつもより横長な写真をお楽しみくださいw


ネネ

ネネどん、めちゃ張り切ってたね 7チの中で1番歩きました

ゴマアザラシ

ものすごくリタキっぽいショット

ニナ

ニッコロもがんばりました

ルニ

おトントンのかわいいコート って、うーんポーズだった

メル

メーちゃん、逆光だったーごめん でも、いいお顔してる

ラム

ラーたんのご機嫌のスキップが出ました

ポッケ

ポケちゃん王子も逆光でごめん けど、カメラ目線で歩くなんて、立派なモデルだね


詳細は、また明日からお送りします


















スポンサーサイト
