--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.17 やっと1/3。

昨夜、フィラリアワクチンって、いつ受けるんだっけ

3月だーーー

って、気がついたうーサリです

危ない危ない うっかり忘れてました…

しかもフィラリアワクチンは、全員一気に受けるので気合が違いますっ

4月は、ワクチンと狂犬病ワクチンも控えてるし(2組に分かれて)

ガンガン働かなきゃな

忙しさのあまり、ついさっきの記憶が飛ぶ程ですが、がんばるぞっ



つづきです。さぁ、ガンガン歩きますよー


すぐ疲れる


交代で歩いていただきます みんなの歩いてる姿は、昨日UPしたので、今日はこんな感じです

おトントンは、すぐ歩きたくないビームを出します めんどくさがり方が半端ない。


交代


カートに乗せると、急に威勢が良くなるよね… ラーたんは、歩きたいビームだね


IMG_0171.jpg


スタートから、1/3くらい歩いたかな〜 でも、うーサリの足は、すでにパンパン

↑深呼吸のリタキと、遠い目のおトントンw


IMG_0197.jpg


ちょっとゴメン!休憩しなきゃ無理… うーサリ座り込み

みんなも一旦カートで、お水休憩 コワくて乗れないけど、スワン…久しぶりに見ました


IMG_0214.jpg


1番張り切ってたネネどん

歩きたくて、歩きたくて、キューキューおしゃべりするので、1番歩いたね


IMG_0221.jpg


何の花かな?ここで、椿まつり開催中だったのですが、人が多かったので、スルー(-ω-;)

歩いて、園内の景色を見てたら、こんなに春めいてたんだー って。

さぁ、春を探して、あと2/3歩きましょ

ってことで、もう少しつづいちゃいます





<おまけのコーナー>
IMG_0218.jpg

遊具のコーナー!お子ちゃまいっぱいで、ビビリまくるみんな



















スポンサーサイト
