--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.18 春を見つけた。

今日は、おトントンとニッコロの抜歯の日

ついにこの日がやって来ちゃいました

相談&予約をしに行ったときは、すぐにでもお願いします って、思ってたけど、

麻酔をするので、やっぱり心配ですね…

おトントンとニッコロ、いーっぱいイイコイイコしてあげるから、早く無事に帰って来てね

また今日も急遽仕事になってしまったけど、集中出来なさそう…。

定時で帰って、19時には会えるかな 時間よー早く過ぎておくれー

さぁ、今日もせっせとがんばりましょう



つづきです。どんどん歩いて行きますよ


IMG_0179_201503162353509e4.jpg


そっくりな、ちぃちゃいおちり かわい過ぎるー


IMG_0235.jpg


ちょこちょこ交代しながら歩きますが、カートに乗るとやっぱり威勢が良い


IMG_0238.jpg


菜の花ゾーンでの1枚 春が来た~って感じです

ネネどんは、このタイミングで、いつもリタキをキレイキレイしてくれます


IMG_0262.jpg


長い上り坂だったので、みんなカートに乗ってもらいました カートを押すのは、うーこ君 いい筋トレ!

イイお顔してるー すごいぽかぽか日和+めちゃ歩いて、サリバンは途中からTシャツでした


IMG_0292.jpg


カメラの設定をしくじってしまいましたが ここは梅の花ゾーンだったかな

春らしい記念ショットが撮れました


IMG_0302.jpg


カートから全然出てきてくれない組を覗いてみたら、一応お花見してました


IMG_0308.jpg


ここで、たぶん2/3くらい うーサリの足が、体重に耐えられず悲鳴を上げてました

さぁ、ラストスパート もう1回つづきます





<おまけのコーナー>
IMG_0284.jpg

これもお気に入りのショット

















