--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.19 感動のゴール。

おトントンとニッコロ、無事帰って来ました

お疲れさま

要らない乳歯をキレイに抜いていただきました

乳歯も自然に抜けてくれれば、問題なかったのですが、

2チとも抜けそうで抜けない乳歯の歯茎や、

永久歯が生えてきて、外向きに押し出された乳歯が、頬の内側を傷つけて炎症を起こしてたので、

抜歯となりました

心配だったけど、これで一安心 ご心配をおかけしました。応援メッセージありがとうございました

また、2チの元気な写真をUPしますね

さぁ、ミュージックの日な今日も張り切ってがんばりましょう



ロングお散歩、最終回。坂道を下ると…


IMG_0342.jpg


カート組が、ギャウギャウ賑やか やめなさーーーいっ


IMG_0339.jpg


なぜかというと、ワンコの石像

メーちゃんも1チで、ギャウギャウがんばってます 苦笑


犬の像


だからー、みなさん、そのお友だちは、動かないからー

ポケちゃん、みんなに圧倒されてる…


IMG_0359.jpg


ゴール手前の頑丈な吊り橋 高さはないのですが、苦手…


IMG_0356.jpg


周りを見渡したら、とってもいい景色でした

でも、やっぱり吊り橋。うーこ君が豪快に歩くと揺れました ひょーっ!揺らさないでー


IMG_0314_20150317020924fc4.jpg


途中で撮った地図ですが、今回歩いたコース

1周、約5.4kmだそうです

10km以上は、歩いた気分だったんだけどな… それくらいキツかったー

やっとのゴール あまりにもうれしくって、家族ショットを撮ってしまいました(かなり無理矢理)


家族写真


以前来た時は、4チだった我が家もいつの間にか7チ

みんなの笑顔のおかげで、楽しいお散歩が出来ました

この日の夜、うーサリ&7チ、全員20時から爆睡でした




<おまけのコーナー>


珍しく動画です。久しぶりにネネどんが吠えたー 2秒から唸って、3秒くらいで1回ワンって吠えるのがネネどんの声です。

音量注意※ニッコロの声がめちゃ大きいです。職場は絶対NGですwww




















スポンサーサイト
