--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.13 熊本お泊り(11日)


待ちに待った、3連休(私4連休)ヾ(・∀・)ノワーイ。(今回の記事長いデス;)

熊本『御宿 小笠原』お泊り旅行へgoゴgoー赤色の車(はしゃぎ過ぎ)

ウキウキ♪ワクワク♪で出発。

いつもは57号線コース(竹田~阿蘇)だけど、お天気がサイコーだったから太陽

九重~大観望コースで行こうということになりました。


でも、九重の山々にカメラを向けた時、

SULLIVAN気がついてしまったのです・・・


カメラが動かないことに・・・jumee☆faceA76ヴー 嘘でしょーーー


信じられぬ!!昨日、充電したまま、電池を忘れてしまったのです!!!!


ケータイのカメラ写真でお送りします;イイ写真無いー。

081011 001081011 045

081011 037081011 043

車の中ではのんびりまったりハート リモタク・・・ステキやん!!

私のテンション下がりすぎて、お外なんて撮ってないー(苦笑)


そうこうしてたら『御宿 小笠原』到着です♪♪

県外から(私たちも)のお客さんだらけでした。 早速、runへclover

081011 034

081011 033

081011 025


081011 016

081011 020

日没まで遊びましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あぁ、お腹も減ったー!!ご飯♪ご飯♪(ワンコご飯は持参です)

081011 014

前菜です(^ω^)とってもおいしかったBrilliant

081011 011081011 013

欲しがるリモ笑 絶品キラキラ『かぼちゃの茶碗蒸し』

本当に美味しすぎて、おかわり100杯くらいいけそうでした!!!


阿蘇の夜はとっても寒くて、今年初の白い息でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


うーチャンは夕食時に飲みすぎて暴れて、20時から寝てるし!!(イビキうるさい)

わたしはのんびり温泉三昧♪♪しあわせ~(´∀`*)


次の日も、朝からrunで遊びましたニコニコ。 正面朝も冷えます。

081011 004081011 010

081011 009

081011 006

081011 007

081011 002

今日はラムがアジリティから動きません。

みんな寝ぼけてるのか、キノコになったせいか、あまり動きませんでした(笑)

やっぱ、小笠原サイコー★★★他のところにお泊りできなくなります。

ワンコのご飯メニューがあったら、さらに最強の宿になるはず!!!!(ワガママ?)


さぁ、今日はまだまだお楽しみがあるヨーーー(* >ω<)=3

さてさて、お楽しみとは??

次回予告、『あそ望の郷』乞うご期待グー!


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/128-0949d929
