--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.20 ブラタンコンビ。

あはー ブログUPが遅れちゃいました

教えてくださった、お友だちありがとうございます

予約したつもりだったのですが、うっかりうっかり

昨夜は、あまりにも疲れてたので、

お家の近所のお店に「チキン南蛮」を食べに行きました

すごいボリュームで有名なのですが、丼山盛りご飯には、焦りました

結局、うーこ君にがんばってもらいました

お腹いっぱい過ぎか、疲れ過ぎか、21時には爆睡 スッキリ!

さぁ、今日は、待ちに待った金曜日 午後からもサクサクっとがんばりましょー



お出かけ記事が続いちゃったので、今日はまったり癒し系で


お耳掃除


ブランタンコンビ、この日も定位置

ニナちゃんがラーたんのお耳掃除 ニナちゃんだけの特権です。ラーたんもうっとりface


埋まる


そして、ラーたんに埋まる

ニナちゃんは、ラーたん大好き

ラーたんもニナちゃんにはやさしい 強引過ぎて許すしかない感じかもw

本当にかわいいブラタンコンビです







今週もお疲れさまでした サリバンブログは、土日お休みスタイル また月曜日~更新します。よい週末を~















スポンサーサイト
