--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.24 偶然?運命?。

先日、久しぶりに以前ハマっていた「肉うどん」を作りました

自分で言うのは、なんですが 久しぶりだったのに、全然腕が衰えてなくって、

めちゃ美味しかったー

簡単なんですけど、ちょっとしたおダシや砂糖などの加減がポイントです

師匠(私)の味が盗みたい方は、ぜひ「うどん サリ家」(我が家)へお越しくださいませ

なんちってーーー

昨日は、連休明けの月曜日だったのに、割と仕事が落ち着いていたので

火曜日も元気ハツラツー 今日もバリバリがんばりましょー



3月21日(土・祝)お天気が良かったので、昼から、いつもの…


湯布院GH


湯布院ガーデンホテルへ 由布岳が、はっきりくっきりー

↑ちっこいのは、ポケちゃんマンです


長女


この日も笑顔がカワイイラーたん あれっ? 何かを発見


長男


『どうしたとー?』って、マロン氏の登場〜

偶然、☆Maki☆さんファミリーもいらっしゃってました すごい偶然っ ビックリー


個ワンショット1


では、みんな個ワンショットでご紹介

土日がイイお天気のは、久しぶり しかも、夏日みたいな暑さ うれしいね


個ワンショット2


みんな、とってもイイお顔してます

今回の個ワンショット、2ファミリーお迎えした順で並べてみました


一致団結


お決まりのギャウギャウ一致団結 って、☆Maki☆さん家はマロン氏だけ ほとんどウチの子ー

やめなさいっ 裸ん坊が約1チ、お外に出ると威勢が良い お友だちゴメンね…


フレンドリーオレッチ


それに引き換え、オレオっちは、とってもフレンドリー すぐにお友だちが出来るんだよね

気の合うお友だちが出来てうらやましいな 最近の湯布院GH、プーちゃん率が高い気が…


ソフトクリーム


途中のソフトクリーム休憩 本物のスムチ組(同じお里)が張り切っちゃいます ネネどん、がんばれー!


おやつtime


おやつtimeは、いつもじゅんゴロウさんが大人気

うーゴロウさんが、おやつを持っていても、2チくらいしか集まりませんでした…


また明日〜


みんなで、たっくさん走りました そろそろお時間 また明日ね〜

みんなの頭に「?」がいっぱい

この日は、偶然お会いして、次の日の計画にも便乗させていただくことに むふふ

この日の偶然は、運命かもしれない


このバイバイの14時間後に集合です つづきまーす。




<おまけのコーナー>
おまけはうーこ君

本日のおまけは、うーこ君ショット お見事っ!!逆に難易度高過ぎ!!横浜の彼に弟子入りしたと思われます。笑

















スポンサーサイト
