--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.26 唐戸市場は宝石箱。

今日は、久しぶりの平日休み~

フロントラインなどで、延び延びになってたシャンプーをする予定です 7チ全員~

個別には、ちょこちょこシャンプーしておりましたが

やっぱりみんな一緒じゃないと、管理が大変っ

いつシャンプーをしたか、手帳を見ても「あれっ?」ってなります

7チ全員を1日でシャンプーするのも、大変ですが、

みんな一緒の方が、シャンプー後のハイテンションtimeも楽しいはず~ がんばるぞー!

爪きり&部分CUTにも行けるといいのですが…予約するの忘れてたことに今気が付く

さぁ、木曜日もノンストップで、がんばりましょう



つづきです。唐戸市場に到着した☆Maki☆&JUN家&うーサリ家


IMG_0591.jpg


入り口から見える市場の中… 残念ながら、わんこはNGなので 交代でお買い物です


IMG_0590_20150324220325870.jpg


まずは、☆Maki☆さん&じゅんせさんが出陣

ママっ子な、クレアちゃんは、ずーっとお喋りながら、待ちます ※変態コートは、うーこ氏です。


待機中


渋いお顔なポケちゃん 山の出身ですが、海の男になったつもりかな~

これまた、ママっ子な、ミンティは、市場内をガン見で、ママを探しております じーっ


P3220012.jpg


☆Maki☆さん&じゅんせさんの戦利品 海の宝石箱や~ すっごい豪華っ

めちゃ美味しそー いや、美味しいこと間違いないっ


P3220013.jpg


さて、うーサリも出陣ですっ ☆Maki☆さんたちに、7チをお願いして 気合入れて、Let's go


唐戸市場


うわぁぁ どこ見ても、ヨダレが出る~ 全部食べた~いっ

お気に入りになったお店の看板載せちゃいます


P3220022_20150324220409b56.jpg


我々の戦利品ー マイブームのお寿司 1貫500円のもいっちゃうー

お魚市場で「鳥の唐揚げ」を探す愚か者もいましたが 今回はアンコウの唐揚げ ぷりっぷり!

汁物は、お互い譲れません フライ系、どれも絶品でした 特に車エビ~


IMG_0575_20150324220323a84.jpg


早起きしたので、腹ペコだった大人4名

勢いだけで、たくさん買ってしまって、朝から苦しいくらい食べちゃいました

結局、何ももらえなかった14ワンのみなさん ごめんよー でも、みんなのお楽しみは、これから~

目の前に広がる海を見ながら 豪華な海鮮をいただく朝食は、本当に贅沢でした ごちそうさまでした


この時、朝の9時…

さぁ、お次はどこへ行きますかー


明日につづきます。



記録:朝7時半に到着した時は、駐車場もガラガラですぐに駐車出来たけど、帰りは駐車場待ちの人も!
    お散歩したデッキも人でいっぱいでした。次回行く時も絶対早起きしよう!























