--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.27 朝からドッグラン。

昨日は、7チをシャンプーして お掃除 &お洗濯してたら

あっという間に半日過ぎてました

疲れたってよりも、スッキリー

みんなキレイキレイして、夜は、爆睡でした 私が1番爆睡だったかも

暖かくなってきたので、みんな、抜け毛のシーズン到来みたいです

シャンプー中も、ドライ中も、気持ち良いほど、抜けてました

コロコロが、すぐなくなっちゃうな

また、春を感じられた日でした

今週も金曜日 やったー 仕事で面倒なことが起こりませんように



つづきです。唐戸市場を後にして、下関のcafeにやって来ました ちょうど開店時間でした


カフェに到着


こちらのcafe、我が家は2009年に来たことがあって…あれから3チ増えてにぎやかさもUP

我が家のみんな、張り切り過ぎでコワイな 暖かいので、テラス席へ


フォンダンショコラ


唐戸市場でお腹いっぱい!何も食べられない と言いつつ、ケーキとお紅茶をいただきます 朝から別腹発動!

冷たいのと温かいののコラボ、めちゃ美味しい


カフェでのみんな


良いわんこのみなさんも少し休んでいただいて、大人4名もまったり~

※全体的に赤っぽく見えるのは、テラス席の屋根が赤いからですw


dogrun_201503261456437dc.jpg


まったりしてたら、強烈な眠気が… それなら、ドッグランへ~

こちらのcafeに隣接してますが、実は、お隣のペットショップのドッグランです


Lets-go.jpg


さぁ、みなさん、時間はたっぷりあるから、いっぱい遊びましょー


IMG_0728_20150326145714812.jpg


広いドッグランでも、やたらと団体行動な14ワンのみなさん すごいまとまり!


ぷーちゃんたち


ママっ子プーちゃん組 ☆Maki☆さんが走ると、一緒に走りまーす

みんなのエンジンが、かかり始まったところですが、

今週は、ここまで つづきは、来週です(最終回)





<おまけのコーナー>
見たことない電車

ドッグランの向こう側が線路でした。通過する電車が、見たことない電車ばかり(貨物も多かった)あっ!リタキごめん





今週もお疲れさまでした 来週は、ついに3月も終わり4月になりますね!早い!また来週でーす




















スポンサーサイト
