--.--.-- スポンサーサイト

2015.03.30 いっぱい騒いで、ちーん顔。

今週も始まりましたー

先週から、風邪っぴきなうーこ君

熱はほとんど無いのですが、すごい鼻水とくしゃみ、たまに咳が

サリバン的には、花粉症を疑ってますが、本人は違う と言ってます

鼻炎持ちの私の気持ちが少し分かったらしい…

早く、治って欲しいものです

食欲はいつも通りのモリモリなので、やっぱり花粉…

花粉症の方には、キツイ季節ですが、3月最後の月曜日もがんばりましょう



つづきです。


IMG_0725_20150326155704209.jpg


さぁ、エンジンがかかったみんな 私について来ないでいいから、いっぱい走っておいでー


元気いっぱい
走り回る
ルニ&ココア


前回のドッグランに引き続き、個ワンショットも載せちゃうー イイお顔でしょう

お気に入りショットは、ちょっと大きめで よく考えたら、この2チは同じお里ですね


メーちゃん発見


そうこうしてたらお客さんが増えて来たので、奥の小さいドッグランへ移動

メーちゃん、何かを発見っ


おきまりの


お友だちが、14ワンのいるドッグランを偵察 となると…こうなっちゃいますね

でも、お友だちも遊ぶのが上手で、右へ左へ移動して楽しんでました


一致団結


みんなもとってもイイ運動になりました お友だち、遊んでくれてありがとう


たんぽぽ


ドッグランの隅にたんぽぽが咲いてましたー

食べ物?と、次々にくんくんしに来る我が家の食いしん坊たち


集合写真


この日は、ベンチ無しでの、集合写真に挑戦してみました何とか成功 (上サリ、下うーこ撮影)

でも、見事な『ちーん顔』 でも、よく出来ました ありがとう、お疲れさま~


さらば本州


cafeを後にして、もう少しどこかへ行ってみたかったのですが、

早起きや連日のドッグランでの走り疲れ(人間がで この日は壇ノ浦PAで解散となりました お疲れさまでした。


☆Maki☆さん&じゅんせさん、7ワンさん、連日ありがとうございました

思いがけず、伝説に残るとってもとっても楽しい連休が過ごせました

何だかビックリですが、一緒に本州に渡ったの、お初でしたね!

またバッタリ会ったら、連日ついて行きますっ なんちって


美味しくってめちゃ楽しい下関弾丸ツアーこれにて終了ですっ

お付合いいただきありがとうございました。


















スポンサーサイト
