--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.02 見守り隊の新入さん。

最近、写真を撮るのが、楽しくって仕方ないサリバンです

上達してるとは、全然思えないのですが ←これが問題!

「こういう風に撮りたい」が撮れなくても諦めないで、たくさん撮ってみる!を実行してます

写真を撮った日は、「こう撮るには、こうだったか…」なんて、1人反省会をしてます

でも、それも楽しくって~

大体、お家の中やいつものお散歩は、80~130枚くらい、

お出かけの時は、500枚以上撮影してます

このブログで、我が家の7チのかわいさが伝わるとうれしいのですが…

実物は、もっとかわいいんですよ~ (大声で)

さぁ、親バカはこのくらいにして 今日もがんばりましょう



今日は、夜のおやつtimeです


ポッケおいしい顔


初っ端から、出たーーーっ ポケちゃんの美味しい顔~


必死ポッケ


ポケちゃんったら、ただおやつ食べてるだけなのに、すごい一生懸命に見えるんですよね かわいいー

ポケちゃんの食べてるお手手もたまりましぇーん


見守り隊


そこで、やって来るのが、見守り隊さん 近っっっ

すごい近くから見守ります これぞガン見っ


ラーたんも?


えっっっ 意外なお方も見守り隊のお仕事??

微妙な距離から、お鼻だけ、ポケちゃん方向を向いてます 見守ってくれてるのね。


ポケちゃん完食


ポケちゃん、無事完食 見守り隊さんたちのおかげで、ちゃんと食べられました

あれっ ラーたんとリタキ、その汗は、おこぼれ待ちだったのねー


リタキのチェック


リタキ隊長は、ちゃんと食べ終わったか、入念にチェックして、本日の任務終了です

おつかれさまでした






<おまけのコーナー>
おまけのが〜ん

こんなショットが撮れてた!ウケる(。 >艸<)





















スポンサーサイト
