--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.01 いつものコース。

春ですが、やっと美味しいみかんに出会うことが出来たので

20kg購入して、毎日みかん食べてます

大きさも大き目だけど、皮がめちゃうすいので、新種?

味は、みかんみたいに濃くて、甘さはポンカンみたに甘いっ ハマったー

だけど、みかんの時期は、もう終わりなので、さみしいな…

何て種類かみかん屋さんに聞き忘れたので、次の冬までに調べて、またご紹介します

今日から、4月 気持ちを切り替えて、がんばりましょう



今日は、お散歩風景 3月28日(土)うーこ君が昼まで仕事で、

また夕方から仕事が入ってしまったので、お出かけは延期 ドッグラン行きたかったー!


全員


とってもイイお天気だったので、毎日のお散歩コースにやって来ました

いつもは夕方ですが、土日でこの時間帯は珍しいねー


さくら


5~6部咲きくらいかな

でも、お花見してる方がいっぱいで、たくさん声をかけていただきました 親子?ブリーダー?などw


暑そう


先週に引き続き、夏日みたいに日差しが強かったー

みんなは、がんがん歩きます 暑そう


ニナちゃんの笑顔


暖かい季節限定のニナちゃんの笑顔が、いっぱい見られました

かわいいヤツめー

こっち地方の桜は、今週が見頃みたいです   でも週末は、雨予報!






<おまけのコーナー>
おまけはおトントン

おトントンの笑顔も最高だよね!後ろはなぜか川のスレスレを歩きたいニナちゃん


















スポンサーサイト
