--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.07 パンジーの季節。

昨日は、お天気悪いけど、蒸し暑かったー 今日は、寒い!

昨日ついに、ラーたんから「冷んやりシート」を出して と催促がありました 早っ!!

確かに蒸し蒸しするもんね~

季節の変わり目、変なお天気がつづいてます

仕事へ行く服装も毎日悩むー

最近、代謝が良くなったのか、お年頃か、よく汗をかくので暑いのが苦手ですヾ(;´▽`A``

今日は過ごしやすいとうれしな さぁ、火曜日もバリバリやっちゃいましょう



ちょっと遡って、3月最後の日曜日(3月29日)は、中九州道(大分~熊本)どこまで出来たのかな って、

行ってみることに この間、本州へ行った時の新しい自動車道は、北九州~宮崎までの「東九州道」です。

残念ながら、まだまだ(朝地まで)でした でも、そのままドライブ~


迷子


うーこ君が、道を間違えたらしく、どんどん山奥へ… ここはどこ??


チューリップ


春だから、こういう感じでも見に行きますかー って、言ってやって来たのですが、

山の中をぐるぐる迷って いつもより+1時間くらいかかって到着ー (車内炎上+車酔いー


あれっ?


プリンセスが、「見たかったの、コレなの~ 」って…


くじゅう花公園


『くじゅう花公園』に来てみたのですが、この時期、パンジーだけなんだってー マジー??

入場料も半額だったけど…、うーサリのイメージと全然違うよー


ラーたんかわいい


ま、いっか せっかく来たから、みんなで園内をお散歩しましょう

ラーたん、張り切ってるね


歩く


いつもの交代で、お散歩です やっぱりネネどんが1番がんばりました


リタキ笑顔


リーポケ親子もいいお顔です

つづきまーす















スポンサーサイト
