--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.08 温室は秘密の花園。

先日、うーこ君の実家から「すっぱ煮」のおすそ分けをいただきました

さっぱり~ すっぱいの好きには、たまらなく美味しいっ ありがたいー

いつも、何でもレモンをかけちゃう派なサリバン、すっぱ煮にもかけてみましたが、微妙

すっぱさは増しますけどね

最近で言うと、あと、お茶漬けも微妙でした 渋っ

レモンって、大体の食べ物には合うんですけどね おかしいな…

さて、水曜日は、何にレモンかけようなんちって。

今日は、7チは朝からグルーミング→お家シャンプーです サッパリしちゃいまーす



つづきです。

お外をぐるーっと歩いてみましたが、入り口で言われたとおり、全然お花が無かったので


温室へ


温室のお花を見に行きました ここも本当は料金がかかるのですが、お花の無い時期は無料だそうです。

※よいワンコのお友だちは、カートor抱っこで、入場OKです



かわいいメーちゃん


お外は、歩くとちょっと汗をかく感じでしたが 温室は、意外にも丁度イイ~

メーちゃんもお花をバックに、満開の笑顔ー


きれいなお花


いろんな種類のお花がたくさん咲いてましたが、名前も季節も知らないので

色だけでも、春らしくお伝え出来ればと思います 左下のは、あじさい?ブーケみたい


ニナへろへろ


ニナちゃんも笑顔…って、暑いのか いや、キレイなお花にテンション上がってるんだよね ムリヤリ


秘密の花園風


他のお客さんも順番に記念撮影していたので、我が家のみんなも記念撮影

秘密の花園みたい カワイイ~ けど、カメラ目線はプリンセスだけかな


さらば温室


さぁ、温室を出て、もうちょっと歩きましょう

つづきます。






<おまけのコーナー>
土の家だったかな

何か忘れたけど、ちっこい家ー!!
















スポンサーサイト
