--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.09 初めてのシャボン玉。

昨日は、みんなのシャンプー予定でしたが、

冬に戻ったみたいに寒かったので、延期… 寒かったー

爪きりと部分CUTには、行って来たので、キレイになりました

シャンプーは、明日の予定です

お天気がコロコロ変わるからか、また顔〜首が赤く腫れちゃいました

もー、季節の変わり目は嫌いだー

春が来た って、安心してたのになぁ…

さぁ、顔はパンパンですが、木曜日もがんばりましょー



つづきです。温室を出て、また歩きます


歩く2


ポケちゃんは、歩きたくってたまらない組さんです ドヤ顔で歩きます

お水休憩の時、自ら日陰で休んでたのは、かわいくって笑っちゃいました


おトントン何か発見


すぐ疲れたアピールをするおトントン いつものように、ジタバタして、歩きません

どうしたのー もうカートに乗るの?? カートから降りていただいて、約2分。


何これ


シャボン玉です みんな、初めてのシャボン玉にビックリ


キラキラ


これも何だか、かわいくってUP~


楽しかったね


最後は、みんなカートinで、記念撮影 こういう時に限って、風向きが変わるー


記念撮影


ある意味、思い出に残るパンジーとも記念撮影~

この時、たくさんの外国の方や関西のおばちゃんが集まってきて、謎の「グレムリン」と「親子三世代」コールが!爆

カメラを構えてる私の前に割り込んだり、7チと並んで記念撮影をする方もいらっしゃって、てんやわんやでした



キツイ登り坂


何だかんだ、いろんな意味で、面白かった「くじゅう花公園」

お花でいっぱいになるのは、春じゃなくって、いつなんだろう…


もう1回つづきます。




















スポンサーサイト
