--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.10 ガンジーファームへ。

最近、7チの手作りご飯で人気なのが、鶏がらスープ&納豆です

鶏がらは、毎週買って来て、コトコト煮てスープを取って、小分けにして保存

納豆は、ひきわりです ←※ここ大事

ひきわりだと、どれが納豆かわからないみたい スリゴロしません

いつもの「お野菜を煮てフープロで細かくしたもの」と、スープと納豆を一緒にしたら、

食べにくい粉々のお野菜もトロっとしたスープで、簡単にキレイに食べられるみたい

納豆もスープに混ぜるので、全然ネバネバしません みんなのお腹も絶好調

納豆、みんな大好き、ポケちゃんも大好きです もじゃきも大好きでした!

私も大好きー ってことで、今日も粘り強くがんばりましょう



つづきです。「くじゅう花公園」をあとにして、約5分


ガンジー


帰り道の「ガンジーファーム」に寄り道です


ガンジーファーム


牛乳やチーズといった乳製品がたくさん どれも食べたーい

でも、ガンジーと言えば、ソフトクリーム なんてったって、ガンジーソフトは売上げ個数日本一ですから


はじめはラーたん


始めは、ラーたんから ガブっとは、いかない、カワイイ乙女ラーたん


ガンジーソフト


みんなも交代でいただきまーす

ソフトクリームの溶け方で、この日の暖かさがよく分かりますね。笑


怪獣ニッコロ


てか、ニッコロ、一口の大きさがみんなと全然違うー 怪獣や


エアーぺろぺろ


私が食べている間、エアーペロペロしてるネネどん カワイ過ぎだぞっ


この後、うーこ氏がまた道に迷って、ずーっと言い訳しながら、ぐるぐる山道を帰りましたとさ






<おまけのコーナー>
まだ見てる

ソフトクリーム食べ終わった後も、ずーっと私を見る2チ。おかしいと思ったら、口のまわりについてたー

それも欲しいって、どんだけ食いしん坊なのよー






今週もお疲れさまでした 明日はお出かけ パンケーキいっぱい持って行って来まーす ではまた来週です




















スポンサーサイト
