--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.03 2015 spring。

今日からお天気がくずれるうーサリ地域

昨日は、雲ってたけど、暑かったー 夜も寝苦しかった…

桜が、やっと満開か?ってところまで来たのに、雨なんてー

週末のお花見は、NGですね 残念!

満開を見ないまま、桜の時期が終わっちゃいそうです

さて、今週も金曜日 4月も第1週目が終わっちゃうなんて早いなー

金曜日だから、バリバリがんばりましょう



昨日、サリバンはお休みだったので、うーこ君のお昼休みに、7チを連れて、

毎年恒例の桜ショットを撮影に行って来ました 撮れたてショットでお送りします!

ちょっと枚数が多いので、写真をダーっとUPしちゃいます


さくら1

2015.jpg

みんな


桜、とってもキレイ~ みんなもカワイイ~

今年の桜は、ピンクが濃い気がします いろんな配置でがんばりました みんなちゃんと写ってるかな?


さくら2

さくら3


まだ7~8部咲きでした 例年のショットとまた違う感じで、好きです 少し曇り空。


ラーたん

さくら6


満開な桜も発見っ 大きい桜の木って、たっくさん花を咲かせて素敵~


pokke1_2015040300054361a.jpg


今年、我が家に来て初めての桜なポケちゃん王子 こんなに桜の似合う男とは知らなかったな


怒った?


平日だけど、この桜を見に来る方がたくさん その度にこのお顔になるみんな やめーいっ


後ろ姿


ブレブレショット大量生産マシーンうーこ君が撮ってた、まともな1枚 後ろ姿かーいっ


みんな2


今年もみんなで来られて、よかった

ポケちゃんが増えて、にぎやかな春に感謝です




今週もお疲れさまでした いつもは、土日祝お休みスタイルなのですが、UPしたい写真がいっぱいなので、こっそりUPするかもです





<この桜、振り返り>

2014年

2013年

2012年

2011年












