--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.05 また桜。

お久しぶりのお休みこっそりUPです 見てくれる方いらっしゃるかな…?笑

金曜からお天気が崩れると言ってたのに、金曜日夜だけ雨で

昨日は雨が降らなかったので、お出かけして来ました

ラッキー

お休みの日って、お休みだからこそ、やらなくちゃなこといっぱいで、

だけど、お天気が良ければ、みんなでお散歩したり、走ったりしたいし、

意外と平日より忙しいですよね

今日もやっておかなきゃいけないこといっぱいなので、バタバタやっちゃいまーす



しつこく桜ショットです

金曜日UPしたのですが、もっとUPしておきたいって思っちゃって


P4020048.jpg


前回UPしたのは、全部canonのデジイチで撮影だったのですが、

今日は、私の大好きなOLYMPUS OM-Dで撮影したもの〜 また雰囲気が違うかも。


P4020046.jpg


ちょっとカッコイイver.


P4020054.jpg


このリーポケ親子も面白いでしょう


P4020059.jpg


何とか全員写ってるー


IMG_1820.jpg


そして、これは、昨日の撮れたてです やっと満開ー

まさか、青空と桜を撮影できると思ってなかったので、うれしかったー


IMG_1812.jpg


こちらも満開 やっぱりココの桜は、こうでなくっちゃ

7チは、走り疲れで、お家で爆睡してました

来年は、また満開な日に桜ショットが撮れますように…



















スポンサーサイト
