--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.06 日曜日のお散歩。

今週も始まりました

昨日のブログ、見てくださった方、ありがとうございます 拍手コメントもとってもうれしかったです

土日、お天気が悪いって情報でしたが

結局、雨が降ったのは、夜の間だけだったので

土曜日も日曜日もみんなでお出かけ出来ました

棚ぼたって感じで、うれしかったー

慌てて、洗濯したのですが、洗濯物は乾かなかったー 湿気が多かったな。

やっぱり天気予報は、「はずれ」ではなかったようです

さて、誕生花がアネモネな、今日も張り切ってがんばりましょう



今日は、昨日のお散歩風景です

いつものロングお散歩コースなこちらにやって来ました


大銀ドーム


このドーム、先日、サッカー日本代表戦が開催されたんですよ 知らなかったけど(´ω`;)苦笑

雨上がりの匂いがしました ポケちゃんどこ行くのー??


みんなでお散歩


みんな、がんばって歩くよー


メー子


メーちゃんカワイイ いいお顔だね


おさんぽ0405


みんなも張り切ってまーす おトントン、渋いよー!


こんにちは


ここのコースで、初めてチワワちゃんのお友だちに遭遇っ

はじめまして、こんにちはー みんな大きな声でご挨拶出来ました うるさくてすみませーん(´-ω人)


お友だちと遭遇


みなさん、ちゃいママさんとお友だちだそうですΣ('ω'ノ)ノ すごい偶然〜

みんな、おとなしくていい子さんたちでした ホントお騒がせしました


走る走るー


お友だちとバイバイした後、ラストは、みんなでダッシュー


みんなで走るー


1番足が遅かったのは、うーこ君でした

みんなのとってもいいお顔が見られました しあわせ

出て来てくれた太陽に感謝です






<おまけのコーナー>
ポケッちゅ

ポケちゃんダッシュ、めちゃ速いんだぞー





















スポンサーサイト
