--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.13 誰だー?。

今週も始まりましたー

土曜日、とっても楽しかったので、何だかまだウキウキ気分

だけど、日曜日が雨予報だったから おとなしくお家に居たら、

ダラダラした過ごし方をしてしまった、うーサリです

7チもめちゃ元気いっぱいです

さて、4月も3週目 早いっ 今日は、お誕生日イヴ 夜はカウントダウンです

週で一番忙しい月曜日ですが、負けないぞーっ



今日は、車の中ショットです


ポッケ


ポケちゃんが寝んねしてますが、頭がびしょびしょー 毛が短いからわかりにくいかも?


しらっと


『誰のしわざだーっ??』って、後部座席に問いかけると

「知りませんっ」と言わんばかりのこのお顔 そして、もうすでにネネどんもびしょびしょ


ぺろぺろ


そーっと見てみると、ネネどんのお耳掃除中 やっぱり、犯人はニッコロだったのね

ってことは、ポケちゃんもキレイキレイしてあげたんだね ありがとう


ぐぴー


さぁ、良いわんこのみなさんは、寝んねしながら、車は進みまーす

どこへ行ったのかな〜


つづきは、明日です



















