--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.14 お里帰り。

今日は、全国的にプリンセスネネどんのお誕生日〜

同じお誕生日の伊豆のとこちんもおめでとう

今夜は、パーティ予定です

昨夜のカウントダウンも大盛り上がりでした

ネネどんのお誕生日記事は、明日UPします

よかったら、見てやってくださいませ

さて、記念すべき火曜日もちゃっちゃとがんばりましょう



4月11日(土)お出かけしたのは…


nene兄妹


ネネどんのお里帰りです

ネネどん以外の兄妹みんな、お里にいます この4チ、ちゃんと兄妹って覚えてるんですよ


nene両親


4兄妹のイケメンパパのロックくんとかわい過ぎるママ、アンジェの女神シャンドン様

家族全員が集まれるって、すごいしあわせ


20110612.jpg


2011年6月のネネどん (生後2ヶ月)


nene_20150414003131ad3.jpg


2015年、こんなに立派になりました


ローラ&ネネ


ローラちゃんとネネどんの姉妹ショット お顔をペロペロしたり、じゃれたり、

久しぶりの再会でも、ホントに仲良しな2チです 胸に入ってる模様もおそろい( *´艸`)


何が始まるのかなー??なんて。バレバレですね 明日につづきます



お里のritsuママさんもブログUPしてくださってます→ チワワハウス Angelica




<おまけのコーナー>
勢ぞろいだ

主役が揃いました




















