--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.15 ネネ★Birthday 4さい。

昨日、ネネどんにおめでとうメール、メセありがとうございました

昨夜は、スペシャルディナーを作りました (牛肉ステーキ・馬肉ミートローフ・バナナのパンケーキなど)

でも、全員ステーキから食べちゃうのは、毎回笑っちゃいます

みんな美味しいのから食べる派みたいです

今日は、久しぶりにコメントOPENします 年に7度のOPENって噂が…

ネネどんにおめでとうや、日頃の感想などもいただけるとうれしいです

さて、今日で4月も半分 折り返しの水曜日もがんばりましょー



昨日、4月14日で、プリンセスネネどんが4さいになりました


ネネBD


ずーっと赤ちゃんと思ってたネネどんが、もう4さい 毎回だけど、信じられないー!!

本当にかわいいプリンセスに成長してくれました 自慢の娘です


ネネ兄妹


さぁ、お里で、パーティーの始まりでーす 兄妹みんなでお祝い出来るって本当にしあわせ

みんな4さい、立派になりました


nene兄妹


初めて会った時は、こんなチビチビだったのにね かわいかったなぁ 毎年恒例のショット


シャンドン様
baby時代


2011年5月、お里のritsuママさんがブログUPしてくださった写真です

みんな、おチビ時代から、めちゃカワイイ おでこ!笑 シャンドン様、全然変わらないかわいさ♡


ドキュンズキュン


ritsuママさんが撮ってくださった、このネネどんのお写真にドキュン

無理やり(笑)我が家にネネどんをお迎えさせていただきました


BDcake.jpg


今年のBirthday cakeは、seriさんの松坂牛のミートパイ

大人になった4チにピッタリ 去年、クリームで大変なことになったもんね


みんなまだかな


ネネどんは、ちゃーんと自分たちのお祝いだってわかってて、待ってます


家族勢ぞろい
がぶっ


ロックパパ、シャンドンママ、ピッチャーくん、キャッチャーくん、ローラちゃん、ネネどんの

6チ家族水入らずで、ケーキをいただきました ブレブレー



今年も、みんなでお祝いさせていただいて、感動でした

ネネは、本当にしあわせものです

シャンドン様、ネネどんを生んでくれてありがとう

ネネどん、生まれてきてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとう


アンジェリーカのritsuママさん&パパさん、ネネを我が家にありがとうございます。

とってもとってもしあわせです

アンジェっ子、み~んな、めちゃかわいがられるので、すごい人懐っこいんです。

ママとパパの愛情いっぱいで、ステキなお里です

これからもよろしくお願いします


このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。


ネネどん、4さいも元気いっぱい、楽しくかわいいプリンセスでいてね



お里のritsuママさんもブログUPしてくださってます→チワワハウス Angelica



<おまけのコーナー>
そっくり親子

だんだん似てきました(*ノ∀ノ)






















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1299-e3a98516
