--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.17 まったり

日曜日、最近お気に入りの家の近くの公園で遊びました♪♪♪

高尾山自然公園デスヾ(*・ω・)ノ

081013 079

お出かけお出かけリモタクきまってる~

081013 010

この公園広ーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウーン

081013 017

鳥のさえずりに耳を澄ますメル♪♪

081013 014

ラムはのびのびのんびり~★★ってか動かないー;

081013 037

リモタクはどんなときもマジ顔です(→ิܫ←ิ)クーーーカワイイ

081013 066

うーチャンが浮かれて口笛を吹いてたらメル首かしげてるし(´ω`*)

081013 018

ラムぅぅ(人´㉨`)気持ちイイよ~走ろうよぉ;

081013 076

リモタクは無駄にびゅんびゅん走り回って、お疲れデス。。。

081013 077

チワワのハグチャン(1歳半)とっても小さくってカワイイの。また会いたいね~


お天気良くて気持ちよかった太陽

この公園、場所にもよるんだろうけど(それだけ広い)意外に人もワンも少なくって穴場かも

これから天気のイイ日は、SULLIVAN家ココ出没予定です。




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/130-ac619285
