--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.16 知育玩具。

昨日は、プリンセスネネどんにおめでとうをありがとうございました

とってもうれしかったです 本当にしあわせです

ネネどんも『ありがとうなの~』と申しております

うーサリ&6チも、とってもうれしかったです 4さいもわいわい楽しい1年にします

今日、このブログでコメントのお返し&ブログ訪問させていただきます お時間がかかったらすみません

今日は、チャールズ・チャップリンが生まれた日

名言「必要なのは知識でなく思いやりである。思いやりがなければ残るのは暴力だけである。

心に愛を知らぬものだけが憎しみ合うのだ。人生はもっと美しく、もっと素晴らしいはずだ。」

今日も素晴らしい1日でありますように



今日は、知育玩具に挑戦ですっ


知育玩具に挑戦


一応、全員にあげてみたのですが、1番興味を持ってくれたのは、ラーたんたん

あの隙間から、おやつを入れて、がんばっていただきます


おやつ確認


まずは、おやつの確認 何が入ってるのかな~


噛んでみる


とりあえず、噛んでみます


ちょいちょい


お手手でチョイチョイしてみます


もう無理


1時間半くらい遊んでも、おやつが出て来てくれないので、知育玩具にギャウり始めました でも、すごい集中力!

そして、私が話しかけると、ギブの視線… おやつのカケラを食べていただきました

ラーたん、まだまだ修行が必要ね これから、がんばろうね

この玩具=「おやつ」ってことだけ覚えてて、いつも傍に置いてます





<おまけのコーナー>

メーちゃんも挑戦

メーちゃんも挑戦しました!けど、すぐラーたんから横取りされちゃった 他の子は、全く興味を示さず…





















スポンサーサイト
