--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.17 お気に入りショット。

最近、春だよね?って、季節がわからなくなっちゃいそうなお天気ばっかりで、

暑いか寒いか!しかないから、体がついていけないー

今日は、久しぶりに晴れてくれましたー

サリバンお休みなので、洗濯しまくります

あ、オーブンレンジが、壊れちゃいました まだオーブンを使ったことないのにー‼︎

確かに、夜中、レンジの音が「ピー」ってしてたんですよね 怪奇現象か⁉︎

みんなの手作りご飯を、毎回お鍋で温めるのはツライので、レンジを見に行ってきます

さぁ、今日は、予定がいっぱい 段取りよく、しなきゃいけないこと全部出来ますように



この間のネネどんのお里帰りで撮った、お気に入りショットです


メーちゃん見てる


私が、運動場で、アンジェっ子と戯れてたら、メーちゃんが窓から見ーてーたー

かわい過ぎだぞー


たらっち


こちらは、アンジェっ子のたらちゃん 動きが、ラーたんのおチビ時代そっくり

性格もとってもかわいくって、サリバンのお気に入りちゃんです


シャンティー


そして、いつもドチドチさんで、なかなか前に出てこられないシャンドン様が、

ミートパイに乗って食べてたーーー これにはビックリ うれしかった〜

まだまだUPしたいお写真いっぱいですが、今日はここまでまた UPしまーす





今週もお疲れさまでした 土日お出かけ予定なのですが、また天気が心配… 晴れるといいなぁ


















スポンサーサイト
