--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.20 近所でお散歩。

今週もはじまりましたー

昨日、雨予報だったので、約束してたお出かけを延期したのに、

夜まで雨が降らなかったー

予報では、90%だったのにな 最近こんなことばっかりなんですけど…

金土日曜日で、家事も用事も全部出来たので、ヨシとしましょう

お休みの日って、仕事の日よりも忙しーっ

バタバタし過ぎて、あっという間でした

さぁ、今週もがんばりましょう



今日は、リーポケ親子のお散歩風景


リタキつるつるロード


激ビビりちゃんなリタキ、なのに、つるつる滑る白線の上を歩きます

ビビり過ぎて、1度もカメラを見てくれなかったね


公園


近所の公園 2チとも好きなように歩きます この日は、mamacocoさんキャミ


ポッケの好きな道


ここは、ポッケの得意な道 この日は、立ち止まって、キョロキョロしてました


帰り道


公園からの帰り道。2チ並んで、競歩大会みたい

最後、リタキはバテて、ポケちゃんが先にゴールしましたとさ

洗濯機を回してる間に2チずつお散歩しました♪ 洗濯機、合計4回、回しました☆笑


そして、昨日は、ポケちゃんお迎えからちょうど1年でした 母の誕生日♪笑

あっという間の1年でした でも、存在が大き過ぎて、まだ1年だったの って気分です

初めての男子で、たくさんビックリもありましたが、まだまだ勉強中ですご指導お願いします!

我が家色の濃くなったポケちゃん王子 これからもよろしくお願いしまーす
















スポンサーサイト
