--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.21 素敵なプレゼント。

先日お話しした、オーブンレンジが壊れた話ですが

復活ーーー と言っても、

新しいのは、もったいない…ってことで、(家がボロなので)

実家の母にレンジを買い直してもらい、実家のお古のレンジをいただいてきました

実は、今までのレンジ、全部家族に譲ってもらってるんですよねー せこい!

まだまだキレイで使えるので、我が家が壊れるまで使います~なんちって。笑

お家が新しくなったら、かっこいいヤツ買おうと思ってるんですが…なかなか

というわけで、またレンジのある、快適な暮らしが出来ております

さて、久しぶりに晴れな火曜日もがんばりましょー

ブログ訪問が遅れております、すみません 本日伺いまーす



先日、ネネどん兄妹のお誕生日会をした時、お里にお届けものが…


たくさんのプレゼント


ネネどんの兄妹のピッチャーくんの息子『翔太くん』ママさんより素敵なプレゼントをいただいちゃいました

うーサリにまで!たくさんのプレゼントをありがとうございます


素敵なマグカップ


しかも、このマグカップ よく見ると… ブログタイトルとネネどんのお名前

アンジェリーカの文字 そして、チワワのシルエットは、ポケちゃんとネネどんなんだって

きゃーきゃー 感動っ すごい~~~


ネネどんからお礼の言葉


翔太くんのおばしゃんなネネどんより、お礼を述べさせていただきます。 ありがとうございます

プリンセスなので、ちょっと上から目線ですみません 育ちが良いものでヾ(´ε`;)ゝなんちって。笑

心のこもった、とってもとってもうれしいプレゼント、ありがとうございました

お里から送ってくださった、お里のritsuママさんもありがとうございました


翔太くんのブログを見つけて、ピッチャー君のお子様って、分かった時、

うれしさのあまり仕事中にも関わらず、泣いちゃったサリバンです ローラちゃん娘のローズちゃん以来の感動でした

しかも、ママは、真っ白でちっこくて、とってもかわいい胡蝶ちゃん いつもパンケーキを食べてくれます

翔太くんは、パパとママのいいとこどりなイケメンくんです そして、ポッケと一緒の唯一の男子~( ´艸`)


翔太くん、ひーさん、ありがとうございます 家宝にさせていただきます

これからもよろしくお願いします

















スポンサーサイト
