--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.22 おやすみ。

昨日の仕事帰り、7チのワクチン注射に行ってきました

ワクチン組さんと狂犬病組さん、次は、7月に逆バージョン

プリンセス以外は、雄叫びをあげることもなく クールなお顔で済ませて来ました

プリンセスの雄叫びは、痛いというより、嫌なことは嫌っ!って言ってるみたいです

副作用やアレルギーも何もなく、無事に終わり、少なくなった常備薬もいただいて来ました

これで、ホッと一安心

今日もいいお天気〜 うーこ君が洗濯がんばってくれますように

水曜日もちゃちゃっとがんばりましょう



今日は、1枚だけですっ


リーポケ親子


いつも一緒のリーポケ親子です

お腹いっぱい、遊び疲れて大いびき

とってもしあわせな時間です


















