--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.23 走れー!。

ここ数日、とってもお天気が良いので

7チのベッド類やクッション類、全部、洗濯出来ました

みんなも気持ち良くなったね

車の中もクッションだらけなので、洗えて良かったー

7チもベランダで日向ぼっこしていることが多いみたいです

私も一緒にぬくぬくしたいな

何か最近、仕事以外の時間が、バタバタ気味

本が読みたい木曜日ですが、のんびりしちゃいられません バリバリがんばりましょう



先週の18日土曜日、朝からお掃除がんばって


到着


午後から、バビュンといつもの「湯布院ガーデンホテル」へ


由布岳ハッキリ


めちゃお天気が良くて、気持ちいい〜

みんなの素敵な笑顔をご覧ください


runi.jpg
nene_2015042222430151d.jpg
mel_20150422224300a1f.jpg
limo_20150422224257e4e.jpg
pokke_2015042222432478f.jpg
nina_20150422224303208.jpg
lum_20150422224258fb8.jpg


おトントンとネネどんは、歩き方・走り方がそっくりです

ちなみに、ラーたんショットだけ、うーこ君の奇跡のショットです

みんないいお顔だ

このお顔見てるだけで、元気になれます かわいい〜


明日につづきます。





<おまけのコーナー>

何か食べてる

何か食べてる(-ω-;)

















