--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.24 毎回一緒のお友だち。

去年の今日、前のうーこ号とお別れし、今のうーこ号が来ました

もう1年も経っちゃったの? 早いなぁ~。

GW前で、バタバタの中、車買い替えないと!ってなって、即決めたのでした

やっぱり、前のうーこ号が良かったサリバンです

今週も金曜日ー

1週間が、これだけ早いんだから、1年もあっという間ですよね。

さぁ、花ゆう 花の金曜日、パッパッパーとやっちゃいましょう



つづきです。


いい笑顔


みんなビュンビュン走り回りますよ~


全員集合


他のドッグランから聞こえる声に反応する時は、全員で一致団結 ポケちゃんも行ってるや~ん

ギャウギャウにぎやかな子もそうじゃない子も、みんなでダッシュして行きます


振り向いてもらえず


最近カメラを持ちたがるうーこ氏 でも、誰からも振り向いてもらえず…


キレイキレイ


ネネどんの得意技 お顔のお手入れ リタキが笑顔なのが、ウケるっ


ネネどんのキレイキレイ


お手入れが、あまりにも入念なので、美味しいの?って、ラーたん、気になっちゃったね


お友だちいっぱい


小型ワン用ドッグランに、どんどんお友だちが増えてきました~


おともだち


最近、ここのドッグランへ行くと、毎回お会いするお友だち~

ぎゃー みんなが囲んでるー ゴメンね


いつものお友だち


お名前は、コーディーくんとムーギーくん すごいおとなしくってカワイイ2チです にぎやかさを分けてあげたい!

コーディーくんたちのお家には、おチビさんのラブラドールちゃん?もいるんですよ ドッグランは大型犬用です


ランランラン


我が家は、この日も3~4時間走り回って ギャウって 帰りました

たくさん走ったので、いつもよりも早い時間から、ご飯の催促 食べたら、即爆睡でした

お天気が良かったら、ドッグランが1番ね





<おまけのコーナー>
かわいいコンビ

ネネどんおねいちゃんが、ポケちゃんを引率してます ポケちゃん切なface!





今週もお疲れさまでした 土日、連休に向けて準備しなくっちゃ ドッグランも行けたらいいな~
















スポンサーサイト
