--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.27 夏日。

今週も始まりましたー

日曜日は、ゆっくりするぞ〜 って、

土曜日は、時間が足りないくらい、朝から晩まで動き回ったのですが

昨日もやっぱりバタバタしちゃいました

でも、今週から大型連休突入なうーサリ

楽しみすぎるーーー

4月も最終週 いつもよりがんばれそう 今日も張り切ってがんばりましょう



昨日のお出かけ〜

お買い物をバタバタして、やっぱりみんな走りたいよねーってことで、


ニッコロ笑顔


お買い物の途中で、高速に飛び乗って、またまた、湯布院GHのドッグラン

でも、昨日は、最高気温25℃ でも、うーこ号の温度計では、27℃でした


おトントンとメー子


みんなは、張り切って走り回ってましたが、うーサリの方が先にバテてしまいました

めちゃ暑かったー もう日焼けで真っ黒やー!


好き好き


昨日も先週ご紹介したお友だちコーディーくんとムーギーくんにお会いしました

コーディーくんたちのお家のラブちゃん(お名前聞き忘れ)もこんにちは ウチの子たちはギャウギャウ


ゴロゴロ


我が家のみんなと遊びたかったみたいで、フェンス越しにゴロゴロしてくれました かわいいー

また次もお会い出来たら、一緒に遊んでくださ〜い


ネネどん


昨日ギャウギャウ1番がんばってたのは、このお方… 大人しいプリンセスはどこいっちゃったのー?


遊ばれるポッケ


ポケちゃんもいつもよりハイテンション 気温の高さにやられたんじゃ?と心配したくらい、

ピョンピョン飛び跳ねてましたー って、ポケちゃんは、おもちゃじゃありません


おトントンを探せ


よく見たら、うーこ君と7チの奇跡のショットー おトントンは、どこでしょう??

15時くらいに行ったのに、暑すぎて 時間的には、あんまり遊べなかったけど、

7チは、夜ご飯食べた途端にバタンQでした 楽しかったね〜


湯布院GHを後にして、残りのお買い物をしながら帰りましたとさ


















スポンサーサイト
