--.--.-- スポンサーサイト

2015.04.28 エビフライ。

最近、ずっとお天気がイイですね~ うれしい~

実は、今日からお休みなサリバン うーこくんは、明日から~

待ちに待ちに待った、GW突入ですー

まず、初日の今日は、7チのシャンプーをがんばりまーすっ

みんなキレイキレイ イイ香りになって、気持ちいいだろうな~

楽しみ楽しみ

さぁ、荷物の積み込みもあるので、のんびりしちゃいられません!

今日もバタバタですが、充実した1日を過ごせますように



先週25日の土曜日、午後からロング組4チ(リタキを含まず)だけ、

部分CUTに行って来ました~


おトントン違和感


爪切りは、私が全員の爪を削ったので、キレイに短く丸くなってます

あれ?おトントンどうしたの 何に「???」


もふもふおちり


あ、メーちゃんのもふもふおちりね かわいくなったでしょう しっぽもまぁるくしてもらいました


笑ってないよ


かわいくって、ニヤニヤが止まらないっ

メーちゃん、おかしくって笑ってるんじゃないよ。かわいくって、かわいくって~


かわいいおちり


昨日もチラっとUPしたのですが、プリンセスもおちりとしっぽを、まぁるくCUTしてもらいました

おトントンもおちりCUT あぁ、プリけつが、かわい過ぎる~


エビフライコンビ


今回、しっぽをCUTしてもらったのは、ネネどん&メーちゃんだけ

2チが並ぶと、エビフライが2本ー エビフライ師匠は、もちろんUNOくんですよー 勝手にすみません。

かわいいので、おちりショットばっかりUPしちゃいそうです


さて、明日からGW突入のうーサリ家 ガッツリお出かけして来まーす

帰りは、5月6日(水)ですので、ブログはそれまでお休みです

そのへんウロウロしてますので、どこかで見かけたりしたら、声をかけてくださいね なんちって。

明日、朝7時のフェリーに乗って出発です

ではでは、行って来ま~す


















スポンサーサイト
