--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.07 ただいまです。

ご無沙汰しております、SULLIVANです

いつの間にか、5月に突入

GWを大満喫して、昨日の21時過ぎ無事自宅へ帰って参りました

7泊8日、今回も長くて濃い旅になりました

それも、ご一緒いただきました、お友だちのみなさまのおかげです

大変お世話になりました、ありがとうございました

お土産話、てんこ盛りですので、お時間のある時にお付き合いいただければ幸いです

今日は、9日ぶりの仕事ー(´ω`;)恐ろしーっ

今日は、連休明けなので、無理をせずがんばりましょう



改めまして、ただいまです

今日は、さくさくっと、写真だけです


再会


兄妹、親戚さんたちの出会いや再会があったり


富士山


世界遺産を拝んだり


かわいい背中


かわいい背中を拝んだり


わらわら


わらわらしたり


走る


走りまくったり


見守り隊バトル


見守り隊のバトルがあったり


こどもの日


こどもの日をお祝いしたり

今年も、はじめましてや再会があり、とってもとっても充実したGWでした

本当に楽しかった~

楽しすぎたせいで、今は燃え尽き症候群的な感じです


明日から、余韻に浸りながら、ぼちぼちUPしていきまーす

長い旅行記になりますが、お付き合いよろしくお願い致します








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪















スポンサーサイト


