--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.08 2015GW はじまり。

毎年、GW明けって、忙殺されるのですが

今年は思ってたより、楽かもー

お客様方もGWは、サリバン休業中って、わかってらっしゃる?んな訳ないけど

かなり気合入れて出勤したので、ちょっと拍子抜けしちゃいました

午前中は、昨日の今頃は浜名湖に居たな…って、変な気分でした!

そうそう、一昨日からお腹が痛いと思っていたら、筋肉痛っ

GW楽しくって、大爆笑の連続だったからだなー

ホント幸せな痛みです

今週は、リハビリ程度の出勤って感じですね 今日もぼちぼちがんばりましょう



さて、GW旅行記のはじまりはじまり〜

写真てんこ盛りですので、お付き合いよろしくお願いします

さかのぼること、4月29日(水・祝日)


フェリー


今年は、夕方出発ではなくて、早朝出発

5時起きで、始発(7時)のフェリーに乗船 約70分で愛媛へ渡りまーす


大鳴戸橋


休憩をはさみながら、四国を約5時間で横断 見えて来たのは、大鳴戸橋 ※強風注意


ひたすら寝る


7チは、石鎚山SAで朝ご飯&ドッグラン休憩後 車中では、ほぼ爆睡


兵庫県突入


大鳴戸橋を渡ったら、兵庫県〜 淡路島へ上陸です 観覧車が見えるとテンション上がります


あわわ


淡路ICで降りて、待ち合わせ場所の「道の駅 あわじ」へ到着ー お待たせしましたすみません。


しんちゃん


まず、ニッコロとポッケのお里「greenrose」のmitsuママさんとしんちゃん お久しぶりです!


チコリくん&アロエちゃん


ハーブなちわわん」のbananaさんと4チちゃん はじめまして〜

写真は、チコリくんとアロエちゃんです 写ってないのですが、バジルくんとミントちゃんもいます


ぽてぃも。ちゃん


★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★」のmipoさんとパパさんと5チちゃん はじめまして〜

写真は、ぽてぃも。ちゃん もみ〜。ちゃん、ちゃぷ。ちゃん、なの。ちゃん、じぇっと。くんもいます


異母兄妹


この3チは、みんなパパが一緒の異母兄妹ちゃん ぽてぃも。ちゃんと、アロエちゃんは本当の姉妹ちゃんです

もちろんニッコロは、おばコロです おばコロ記録更新中!


勢ぞろい


この日のメンバーが揃いました

明石海峡大橋をバックに記念撮影〜


さぁ、お宿に移動でーす


サリバンブログ、いつもは土日お休みスタイルなのですが、 GW旅行記中は休まずUP予定〜

明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪















