--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.09 2015GW grお泊まり会。

旅行の後、困ることと言えば…ごはん

我が家の7チ(うーサリも)、毎日美味しいものを食べさせていただいたので

毎朝のドッグフードonトッピングも、夜の私の手作りご飯も

拒否る子続出… 今まで毎日食べてくれたじゃないかー

そして、私の目をじーっと見て「何か美味しいものください」って

ボイルしたお肉のトッピングじゃ満足しないわんこになってしまいました

初オーブンで、ミートローフ焼いてみようかな 自信ないけど(pω")



つづきです。写真多めで、サクサクまいります


お宿


この日のお宿に到着ー 『ペンション ハッピーメイト』さん (旧:ペンション 山です)

昼間は、cafeをされてるそうです ドッグランでは、飛行犬ショットを撮っていただけます(有料)

※チェックインまで待って方に朗報!少し早めに行ってもドッグランに入れていただけました


おやつtime


早速ドッグランで、わらわらtime bananaさんのおやつ配給に群がるみなさん

大分からお越しのみなさん、群がり過ぎー bananaさん、ありがとうございました


あーちゃん


mitsuママさんに抱っこされるあーちゃんこと、アロエちゃん家は、大阪から来てくださいました

mitsuママさんは、岡山から来てくださいました


ぽてぃも。ちゃん


そして、ぽてぃも。ちゃん家は、遠路はるばる埼玉から来てくださいました

みんな住んでるところは、バラバラ でも、お会い出来た奇跡に感激ーっ


ドッグラン


左上から順番に、バジルくん、ネネどん、ちゃぷ。ちゃん&もみ〜。ちゃん、ミントちゃん

はじめましてだったけど、みんなイイ感じに遊べました


ぽてぃも。ちゃんとあーちゃん


改めて、同胎姉妹のぽてぃも。ちゃんとアロエちゃん The greenroseっ子なカワイイお顔

2チとも、ブログで見てましたが、実物は、とってもちぃちゃくってかわいいー


ママに甘えるポケちゃん


久しぶりにmitsuママさんと再会のポケちゃん お里に帰りたくなった 帰さないよー!笑

mitsuママさんのお膝の上で、めちゃ甘えてました 良かったね


しゃぶしゃぶ


総勢17チ、みんなでミートローフをいただきました 写真撮り忘れー

女子が集まるとお決まりのエンドレスおしゃべり〜 ですが、人もご飯の時間です

こちらの夕食は、しゃぶしゃぶ〜 何牛か聞き忘れましたが、めちゃうまー


おかず


お肉以外に、こちらも 茶碗蒸し、うれしいー

もちろん、お肉もお代わりし、雑炊まで平らげたところで、人見知りのうーこ氏、ハイペースで飲んじゃって

途中で、退席 ご一緒いただいたみなさま、酔っ払いがご迷惑をおかけしました


なの。ちゃんとじぇっと。くん


なの。ちゃんとじぇっと。くん みんな静かに出来ていい子さんでした

パパさんも運転お疲れさまでした 意外と近かったでしょう?なんちって


あーちゃんポケちゃん


あーちゃんも張り切ってたね 何かもらえたかな

我が家は、ポケちゃんだけお供していただきました みんなは、お部屋で爆睡


ご飯の後もエンドレスおしゃべりは、遅くまで続いたのでした



サリバンブログ、いつもは土日お休みスタイルなのですが、 GW旅行記中は休まずUP予定〜

明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪















スポンサーサイト


