--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.10 2015GW 集合写真とまたね。

昨日は、久しぶりの雨

GW、奇跡的に雨にあわなかったので、すっごい久しぶりの雨でした。

お家にいましたが、何かしてしまうので まったりは出来ませんでしたが、

たまってた録画を少し観ることが出来ました HDDがパンパン

午後から晴れてきたので、地面は少し濡れてたけど、7チとお散歩

帰ってから、おから入りミートローフ焼いてみました と言ってもシリコンでレンチンですがヾ(´ε`;)ゝ

みんなが喜んでくれて、感激ー 調子に乗って、明日も何か挑戦してみようかなー

ミートローフ 初めてにしては、まぁまぁでしょ( *´艸`)

レシピは、犬小屋特製『おから入りミートローフ』レシピ を参考にさせていただきました。



つづきです。今日も写真多めです スクロール、お願いします


我が家


翌朝 おはようございます 爆睡したのでスッキリ〜

我が家も朝食は、みんな一緒でーす


mipoさん家


mipoさん家 左から、なの。ちゃん、ぽてぃも。ちゃん、じぇっと。くん、後ろはちゃぷ。ちゃん

朝から、みんな元気元気


bananaさん家


こちらは、bananaさん家 アロエちゃんは、朝も張り切ってました

ミントちゃん、ちょっと眠たい? 朝からドッグランで遊んだんだって


朝食


朝食は、こんな感じでした いつもは、朝ごはん食べない派ですが、(食べる時間がないだけ)

旅行の時は、食べれる というか、旅行の楽しみの1つ〜


デザート


しかも、デザートまでついてきたー めちゃうれしいー 朝フルーツをいただけるなんて、最高っ

二日酔い のうーこ君も朝からめちゃ食べました


もみ〜。ちゃん


mipoさんのお隣に座ってたもみ〜。ちゃんが、何か見つけたみたいです


わんこスイーツ


かわいらしいわんこスイーツ〜 見てるだけで、むふふ(っ´ω`c)♡ってなっちゃいます

こちらは、有料です


察するみなさん


お腹いっぱい朝食をいただいた後は、2Fの共有スペースで何かが始まるみたいです


greenroseオフ会集合写真


お決まりの記念撮影〜 選びきれなかったので、2枚 これも私のお決まり〜!笑

私の角度からだど、ぽてぃも。ちゃんが、隠れてるー お友だちやママさんはもっとイイお写真のはず!ブログを見てくださね


greenroseっ子


こうやって、みんなで集合出来たのも、このgreenroseっ子たちのおかげです

このご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです

お里のmitsuママさま、我が家にニナとポッケをありがとうございます


mipoさん、遠いところをありがとうございました ガールズトークめちゃ楽しかったです

優しくって面白いパパさん、次回も運転よろしくお願いします 絶対来てくださいね〜

bananaさん、楽しい関西トークをありがとうございました 人見知り?なところが大好きです


みなさん、初めましてだったのに、そんなこと完全に忘れるくらい気さくな方々で、

めちゃ楽しかった〜 もっともっとお話ししたかったですー


また、絶対絶対集合しますので、次回もよろしくお願いしまーす

すぐにお会い出来ることを信じて、ここで、ま・た・ねっ


我が家は、次の目的地を目指して出発です

明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪







スポンサーサイト


