--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.11 2015GW 初めてのお宿。

今週も始まりましたー えっ?5月も3週目?!

久々の土日ブログUPも見てくださって、ありがとうございました

昨日は母の日でしたね 日頃の感謝の気持ち、伝えられたでしょうか?

我が家は、母が4月生まれなので、お誕生日と母の日一緒に、

姉弟みんなでサンダルをプレゼントしました

うーこ君母には、コスメ 2人とも気に入ってくれて良かったです

感謝、感謝です

7チにも、日頃の感謝の気持ちを込めて、ケークサレを焼きました またUPします!

さぁ、今週は長く感じますが バリバリがんばりましょう



つづきです。お宿を出発したら、すぐ明石海峡大橋を渡ります


明石海峡大橋


この旅で初めて、本州へ上陸ー 本州上陸って、九州人は、めちゃテンション上がるんですよね

神戸の街が見えて来ました〜


車中


7チは、車に乗るとすぐに爆睡 本当にお利口さんたちです

でも、うーこ号は、じゃんじゃん進みます


移動中


琵琶湖〜伊勢湾岸道〜刈谷SA(渋滞で寄れず)〜新東名 また関西で道を間違えたー

SAやPAに寄り道して、ずーっと食べてました 今回は、御殿場ICでおりまーす


カーロフォレスタ


なぜか東富士五湖道路に乗らず(うーこナビ)、山道グルグルグルグルして、道に迷いまくり

何とか、この日のお宿に到着ー 初めての「カーロ・フォレスタ山中湖」さん


YAMANAKAKO.jpg


明るい時間に到着出来て良かった〜 別荘地って感じで、とっても落ち着いた雰囲気です。

こちらに泊まってみたい と思ったのは、以前、親戚さんのこころちゃんのブログで見たからなんです


ドッグランへ行ってみよう


うーこ君が、チェックインしたり、荷物を降ろしたりしてる間に、ドッグランへ行ってみました

この日は、富士山の近くに居ながら、雲に隠れて、富士山を拝むことが出来ませんでした 残念!


ウッドチップのドッグラン


ウッドチップのドッグラン とってもイイ香り〜 広いドッグランと狭いドッグランがありますが、

広い方は、行方不明チワが出そうなくらい広いので、この日は狭い方で遊ばせてもらいました


対照的


ウッドチップにビビりまくるリタキ と、ビュンビュンなエビフライ組 対照的


お部屋


お宿の中で写真撮るの忘れてたー なぜかこの2枚だけ 参考にならん!

お風呂は、貸切で、2つありました ↑このお風呂は、6〜7人入れそうでした 外の露天風呂にも入りました


ミートローフ


この日も7チには、持参したミートローフを食べていただきました

さてさて、お風呂でサッパリして、7チはお腹いっぱいになっていただいたところで、

うーサリもご飯の時間〜


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪













スポンサーサイト


