--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.12 2015GW 初ペペロンと甘い卵焼き。

先日、上の弟家族とカラオケに行って来ました

踊れる曲お願い!とリクエストし、今風の曲やアニソンを歌ってもらいました

めちゃ踊って、楽しかった~

2人の子どもたちもノリノリで、血は争えないなーって

ちなみに、父も祖母もカラオケ大好きで、1日置きにカラオケへ行く程

髪型も角刈りだし、そりゃ演歌歌手に間違えられちゃうわ

次回の家族カラオケの為に、練習しとかなくっちゃ(歌と踊り)

さぁ、台風ちっくな火曜日もノリノリでがんばりましょー



つづきです。本日も写真多めです お付合いお願いします

お食事は、『CARO FORESTA ルスパンテ』さん イタリアン・フレンチがいただけます。


前菜系


限定物に弱いうーこ君、ビールじゃなくてリンゴのソルティドックをオーダー

おされだし、美味しいし、しあわせ~


初ペペロン


パスタのアルデンテが苦手なサリバン 食べたこと無かったのですが『ペペロンチーノ』に初挑戦

スープパスタ的な感じだったので、パスタが伸びて(笑)いい感じ 初ペペロン美味しかった~


わんこディナー


7チは、ご飯を少なめにセーブしてたので、わんこメニューもお願いしました


いいこちゃん


ネネどんもラーたんもすごい目力 美味しくって、一瞬でペロリでした


メイン


仔羊のローストでは、うーこ君が不器用さをめちゃ発揮してくれて ギャーその音やめてー!苦笑

お肉がお皿から逃げてしまいそうになり、結局、骨を持って食いしん坊みたいに食べてました


じーっと


みんな、テーブルの上が気になって、ガン見っ でも、静かに出来て、すっごいお利口さんたちでした


デザート


最後のデザートに感激っ どれもめちゃ美味しかった 苺のムース、また食べたーい

ダンディシェフより、ご挨拶があり、感想とご馳走さまでしたを伝え、レストランを後にしました。ご馳走さまでした! 


Zzz.jpg


お腹もいっぱいになったところで、みんなは、お部屋に戻ると即寝

うーサリも、お宿内を探検した後、22時には就寝… おやすみなさーい


出動


翌朝 7チもご飯を食べたら、朝食へLet's go~


富士山見えた


レストランから富士山が見えたーーー 雲ひとつなくって、めちゃキレイ ありがたや~


朝食


朝食は、和食です すごいボリューム 全部食べられるかなぁ?と言いつつ、全部食べちゃううーサリ


甘い卵焼きと鶏だんご鍋


山梨の卵焼き、しょっぱいのかな?と思ったら、甘かった~ やったー

鶏だんご鍋も疲れた胃腸にしみわたりました 美味しかったー


ドッグラン0501


荷物の運び出しが終わって、ドッグラン~ 富士山をバックに、走り回る7チと、う○こ拾い1名


ドッグラン0501_1


みんな朝から元気にドッグランを楽しみました

では、早めにチェックアウトして、次行ってみよー


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪
















スポンサーサイト


