--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.13 2015GW スワンで富士山。

台風一過の我が家地方 みなさまも大丈夫でしたでしょうか。

この時期に台風って、ビックリしたー

でも、何ごともなくて、ホッ

一昨日の夜から、すごい強風で、何かが飛ばされてる? 我が家の虫コナーズ?笑 すごい音っ

音に敏感な7チのみなさんが、玄関へ窓辺へと、あっちへこっちへ一晩中忙しかった

うーサリも全然寝られませんでした 苦笑

昨日は、朝からすごい雨風で、玄関から一歩外に出たら、びしょびしょ

でも、夕方には晴れてくれました

ここ数年も台風みたいに過ぎていっちゃいますが、今日も1日を大切にしましょう



つづきでーす。お宿を出発して、約5分…


ボートハウス


山中湖畔のボートハウスへやって来ました 湖には、白鳥や鯉がいっぱい!でもコワくて写真撮ってないー


KABA.jpg


そこへ、以前、tetsuro-w先生のブログで見た水陸両用バスの「KABA」登場っーーー

偶然、目の前でバスが、湖に入って行くところが見られました すごい迫力ー!


でっかいスワン


私たちが乗る船はこれです 山中湖遊覧船は、30分おきに出ていて、遊覧時間も35分 ちょうどイイ!

わんこは、カートinなら船内OKです ※NOカートの方は、デッキOKです。1ワン無料♪2ワン以降、子ども料金かかります(´ω`;


ポケッツ


張り切りポケちゃん カワイイぞっ 船の中も明るくて、涼しくて、気持ちイイー


えへへとぎょぎょっ


ラーたんも笑顔〜 メーちゃんがビックリfaceですよ〜


MtFuji.jpg


それもそのはず 目の前に富士山 しかも、美しいっっっ ありがたやー

テンション上がり過ぎて、富士山ショットだけで、100枚以上ありました


スワンをバックに


富士山の雄大さに、自分は、なんてちっぽけなんだ って、いろいろな悩みも吹っ飛びました

この日の富士山は、本当にキレイで、きっと一生忘れられないだろうな


おしいっ!リタキ


では、湖畔から、富士山をバックに記念撮影〜

おしいっ リタキが居ない


ニッコロどこ行った


もう、いっちょっ って、さらに減ってるしー

でも、とってもイイ記念になりました


富士山に不思議なパワーをもらって、充電満タン

何か自信がついた気がするっ なんちって。

このまま、どこまでも行っちゃえそう〜


で、明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪












スポンサーサイト


