--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.14 2015GW YOKOHAMA。

先日、挑戦してみたケークサレ こんな感じでした

cake-salès

若干、失敗しちゃいましたが 7チは、バクバク食べてくれました

いい子たち てか、フードonトッピングでも、ちゃんと食べんかーいっ

おぃちゃんにご指導いただいたので、次は成功してみせるー

みんなの美味しそうに食べてくれるお顔見てたら、がんばろう

って、なってきますね( *´艸`)

さぁ、うーサリ&7チ、ダイエットもがんばらねばっ 今日もがんばりましょう



つづきです。山中湖を後にして、どこに行こう って無計画な我が家

cafeなど探してみましたが、朝食を食べ過ぎて、そんな気分にもならないし…


yokohama.jpg


と、車を走らせて うだうだ言ってたら、こんなところまで来ちゃいました

あらら 全部写らないー


yokohama1.jpg


ますます写ってないけど 7チは、みんな写ってるー


お散歩


平日だったこともあり、人も少なくって、気持ち良かった〜

みんなで、お散歩しました


ぶらぶら


カートでぶらぶらしたり


cafe_20150512000352321.jpg


cafeしたり (take outです)


休憩


休憩しながら、うーサリは、交代でお買い物しました

みんないい子でいたので、人に囲まれて、自動的に撮影会的なも開催しました リタキ服が脱げそう


skipdog_20150512000354262.jpg


その後、skipdogさんに寄り道〜


ポッケ参上


来たら毎回買ってる、中身の見えない丈夫なう○こ袋とポケちゃんのマナーベルトをゲッツ (死語)

去年もここで購入したのですが、気に入り過ぎて、全く同じものをもう1枚購入


お気に入り これこれ!柔らかくて大きさもポッケジャスト。


さぁ、お買い物もして、横浜の街も満喫したので

この日のお宿に向かいますよー



明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪














スポンサーサイト


