--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.15 2015GW 1年ぶりの犬小屋。

昨夜、キッチンで、ごま油の瓶を落としてしまって、

一歩踏み出した左足のくるぶしに直撃っ

1人で、悶えたサリバンです

足の小指を、ドアでぶつける級のダメージを受けました

みなさまもごま油には、気をつけましょう

ってか、落下物に気をつけましょう だ。

台風の後、連日蒸し蒸し暑かったけど 今日はくもり 午後から雨みたいっす

何となく辛い料理が食べたい気分の金曜日もせっせとがんばりましょう



つづきです。skipdogさんを出て、この日のお宿へ~

って、何度も行かせてもらってるのに、なぜか迷いまくり チェックイン時間大幅遅延 スミマセン。


ココアっス


そうです この日はついに、ハマのふるさと『犬小屋』へお里帰り

Specialゲストのろずままたんと駐車場でバッタリ 「ちぃーっす 」って合流し、一緒に「ただいま~


まぴ〜ちゃん


パイレーツのみんな、久しぶり〜 わんこも人も久しぶりの再会にテンションMAX

この日は、きゃふさんもお仕事して帰宅されたばかりなのに、一緒に大騒ぎ


フラ坊


フランちゃん、またお世話になりまーす 会うのは、11月以来だけど、1年ぶりの犬小屋

そうこうしてたら、バニさんもお仕事から帰宅されて、うーこ君大喜び


ぴっぴ


早速、うーこ君が、きゃふさんに「どこで道間違えたんだよっ 」って、叱られたり、

バニさんも「バニちゃん、何やってんだよっ 」って、連鎖で叱られたり いつも通りな感じにほっこり


ろずさん


やっぱ「犬小屋」落ち着くーーー

わちゃわちゃしたり、勝手にしみじみしたり そうだっ わんこのご飯の時間ですー


ミートローフ


この日は、きゃふさんmadeの『ミートローフ』 めちゃ美味しそう 何てキレイに焼けてるんでしょう

お野菜などで色合いも、とってもオシャンティ 我が家の壁紙にしたいくらいっ


テーブル下大騒ぎ


すごいイイ香り テーブル下のみなさんは、そわそわMAX ブレブレ過ぎ…笑


21ワン前


21ワン前、準備が出来たところで、みなさんで感謝しながら、いただきましょう


ごはんtime


って、我が家のみんなは、一瞬で完食っ もっと味わんかいっ


ご飯遅い組


毎回ビックリなのが、我が家では、お食事ノロノロゆっくり組の↑2ワンも食べるのが、めちゃ速いっ

よっぽど美味しいんでしょうね きゃふさん、ありがとうございます ごちそうさまでした。


とこちゃん


良いわんこのみなさんは、お腹いっぱい とこちゃん、幸せなお顔してるー 暑いの…?笑

さぁ、お次は、大人のご飯timeですよ〜


今週もお疲れさまでした サリバンブログ、いつもは土日お休みスタイルなのですが、 GW旅行記中は休まずUP予定〜

明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪








