--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.18 2015GW 犬小屋の夜。

今週も始まりました

って、昨日ブログUP予定だったのに、下書き状態になっていることに全然気がつかず

今日UPになってしまいました 楽しみにしてくださってた方、すみません!!

土曜日、うーこ氏の仕事が終わってから、急遽お出かけして来ました

お出かけ先は、大分よりも涼しくって、寒いくらいでした でも、心は温か

同じ九州なのに、不思議な感じがしました また後日?UPします。

さぁ、5月も後半 張り切ってがんばりましょー



つづきです。居酒屋「犬小屋」 の 〆は、やっぱり、おにぎりタワー


パティシエールおぃちゃん


違いますっ 何とっ 甘い物が食べられないきゃふさんmadeのロールケーキです 拍手~

濃厚でほのかな甘さの生クリームに、甘~いココア味のしっとりしたスポンジ

美味しーっ てか、美味しいの向こう側っ

全く味見してなくって、このお味って… まさか、プロ?実は、プロのパティシエールなのかも?


たりちゃん
にゃんこみたいなあたり様 ゴージャスコートが、見事ですっ もうチワワの域を超えてるね!ドリームジャンボ、よろしくお願いします

それぞれ自由に、お風呂 やTVや、焼酎や で、のびのび過ごさせていただき、

会えなかった間のあれやこれを語り明かしましょう~ って、わくわく~ むふむふ


とこちゃんの横から
あれっ?とこちゃん??花の2011年組のとこちゃんだよね??

でも、犬小屋の夜は、早いっ なので、今年のGWの目標は、きゃふさんを寝かせないこと

だったのに、もう寝ちょんーっ 寝つきが良過ぎー!爆


とこちゃんの真上から
まぁる~い かわい過ぎー って、もちのろんで、ふわふわなゴージャスコートのせいですよ

きゃふさんが、早々に寝ちゃったのには、ちょっとヤラレタ感がありましたが いつの間にー!

この日は、みんなの天使ろずままたんがいる~


ネネどんビックリ
とこちゃんと、同じお里同じ誕生日のネネどん「とこちゃん、パワーUPなの~」 ちょっとビックリしちゃったねw

実は、ろずままたんと2人でお喋りは、お初 結構な回数ご一緒してるんですけどね

いつも居心地の良い雰囲気を作ってくださるスペシャリストです

ブログも面白くって、大好き~ いろんなこと考えさせられたり、プってふき出しちゃったり すごい文才

そのへんの書籍や新聞より、面白くって、ためになるし、元気をもらえます


ポケッちゅ
ポケちゃん、女子だらけにテンション上がり過ぎたところをみんなに見られちゃったね

そんなろずままたん、いつもは、白衣の天使さんなのです 色んなことを教えてくださいます

そして、何に対してもだけど、「潔さ」が、かっこいい 男前っていうか… 私も見習いますっ!

さらに、裏の顔は、ハチュさん好き(爬虫類のみなさんの略とても熱く語ってくださいました

いっぱいお話ししましたが、もっともっとお話したーいっ ろずままたん、GW帰らないでー


せれびん


お話もすごい楽しくって、時間が経つのが早っっ 丑三つ時まで、語り明かしていたところ

夢の中で、誰かを叱ってたきゃふさんが、阿波踊りまで始めちゃったので、大爆笑

夢の中で踊る人は初めて見ました エンドレスおしゃべりしていたいけど、そろそろ寝なくっちゃ

ろずままたん、楽しいお喋りをありがとうございました 超ミラクルウルトラ楽しかったです


見事な食パン


あ、明日の朝食に焼いてくださった食パン 「沼サン」になるんだってー

うーこ君が、「沼サンって、誰っ 」だってー 時代遅れ~ そんなこと言ってたら、食べさせてもらえないぞっ

バニさんみたいにググって!ググって!

食べまくって、喋り倒して、おやすみなさーい あぁ、しあわせ~


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪













スポンサーサイト


