--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.19 2015GW 犬小屋の朝。

この間の日曜日、とってもお天気が良かったので

洗濯が、スーパー楽かったー やっとこの季節が来ましたね~!!

朝から7回程、洗濯機にがんばってもらい ラグ・カーテン類も全部洗っちゃいました

すごい気持ちイイ~ けど、手はボロボロー;

でも、我が家通りに面している為、カーテン外したら、家の中が丸見えっ

通る車の方々と次々に目が合って、ペコって頭下げたくなるくらい、ガン見されました

カーテンを洗濯するのは、平日の方が良かったかもー 車も急いでるし、そんな混んでないし。

午後からは、用事があって出かけたので、衣替え中の汚い我が家の中を見放題でした 苦笑

さて、クルミの日の火曜日もバリバリがんばりましょー



つづきです。翌朝 使わせていただいた別室から、ゴソゴソ起きて、リビングへ行くと…


若返ったセ氏
セ氏、すっごく若返ってたー!!ご隠居さんなんて、言わせないぞー

みんな起きてたー ここは、元気に「おはようございまーすいつも、最後まで寝てるの私な気が…


ミシャコさん
CUTがちょっといつもと違ってたミシャコさん フレンドリーでホントにかわいいっ もじゃは、巨大だったなーw

遅くまで、一緒におしゃべりしていたはずのろずままたんも、ベランダで日光浴中 なぬっ!

ろずままたんは、寝る時、きゃふさんの隣りだったから、にぎやかで楽しくって、寝てないのかも


リタキ真顔
毎回だけど、きゃふさんと一緒に寝るリタキ なぜか、きゃふさんやパイレーツと一緒に居る時は、強気です

みんなそれぞれ、コーヒーやお茶、目覚めの一杯をいただきます みなさん慣れたもので、セルフです


激やせおニクソン
激痩せおニクソン すっごいちぃちゃくなっちゃって、太ってたことを忘れるくらい!私も走るかな…

お腹が減った人は、昨日のおにぎり を勝手にいただきます これ食べるの1番は私だったような…


もふもふろずさん
高貴なパピ子ろずさん もふもふしてて、うずまりたくなる衝動を抑えるのに必死でした

そうだっ 1人おにぎりしてる場合じゃないっ 21ワンの朝ご飯ですよ~


きゃふさんmadeケークサレ


この日の朝食は、きゃふさんmadeの「馬肉のケークサレ」 めちゃオサレっ 髪飾りにしたかった!

これまた、めちゃウマで、すっごい勢いで食べた21ワンなのでした きゃふさん、ありがとうございました。


ココアたん舌チョロ
舌チョロココアたん 上目遣いがヤバイっ! カワイ過ぎだぞっ

わんこがお腹いっぱいになったところで、私たちも例の「沼サン」を…

って、その時、きゃふさんが「もう、朝はおにぎりにするべか~

沼サン、まさかの延期 涙涙でおにぎりを噛み締めたのでした。(ウソです)


ろずさんかわいい


この日は、新たなお宿へ出発です おにぎりを食べたら、荷物の運び出し~

その時、早々に空気を察知したワン方たちが、玄関に集合し始めましたよー

写真が多くなりそうなので、明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪













スポンサーサイト


