--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.20 2015GW またね!と出発。

先日、高級ハンドクリームをいただきまして

いただいた時は、全然気が付かなかったのですが、お花の香り付きでした

今まで、好きって思ったことなかった香りだったのですが、

今は、すっごいお気に入り 年齢的なもの?笑

そのハンドクリームを使っただけで、花畑にいる気分~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気分が上がって、仕事も、はかどる、はかどるっ

自分では、買えないけれど このハンドクリームがある間は、がんばれそうです

ありがとうございました

さぁ、今週も折り返しの水曜日 お花畑気分で、ふわふわっとやっちゃいましょー



つづきです。大人たちが、バタバタ動き回ってる中


そわそわ


1ワンそわそわしちゃうと、やっぱり、みーんなそわそわしちゃうー


わらわら


みんな、置いて行かれまいと、てんやわんやの大騒ぎ 置いて行かれたことないくせに~w

これじゃ、荷物の運び出しも出来ないよー って、手際の良いバニさん あぁ、いつもこうなんですね


最前列全チワチョコ
最前列、見事なチョコっ子揃い チョコカラーも濃い、明るい、赤っぽい、黄色っぽい、だわサ、色々ですね

無事、荷物を積み込んだところで、この日伊豆の女神ろずままたんは、お帰りになります

えーっ うそぉー もう帰っちゃうんですか


GW限定Tシャツ


この日は、みんなで新作の「犬小屋ベーカリー」Tシャツを着ました その場で写真撮り忘れっ

ろずままたん、帰らないでー さみしいよぉ… ってのは、ありませんでしたが(笑)

まるで、いつも会ってるご近所さんかのように「ほんじゃーねー 」ブーンって、帰っていっちゃいました


しかも、1人で犬小屋ベーカリーTシャツだったから、帰りの道中、パン屋さんに間違えられただろうな…

ホント、最後の最後まで大爆笑でした


すっごい楽しかったです~ ろずままたん、姫たま~ず、ありがとうございました

また会える日を楽しみにしてまーす では、ここで、ま・た・ね~ ホントにありがとうございました。


通過ポイント


犬小屋パイレーツ号と、うーこ号は、この日のお宿に向けて、出発ー

こんなとこ通ったり、こんな橋を渡ったり…


みなとみらい


昨日行った、みなとみらいが見えたーーー

途中、渋滞にハマり、もうトンネルから出られないんじゃ?と不安になる田舎者うーこ号


1年ぶりの秘密基地
カメラ向けたら、誰も居なくなっちゃったー(-ω-;) 荷物運び入れ中ですw

この日から、「秘密基地」にお世話になりまーす 秘密基地も1年ぶりです。


キラキラメー子


お天気も最高っ 到着早々、みんな、ガンガン走りますよー


叔母どん姪びん


叔母どんが、ブレちゃいましたが 姪びんと、いい感じ


長女長男コンビ


パイレーツと唐揚げ隊、長男&長女は、日陰でまったり

さぁ、みなさん、ウォーミングアップしたことだし、いっぱい走りますよ~


明日につづきます…



<おまけのコーナー>



犬小屋合唱団のみなさんで、曲は「♪置いてけぼりはご勘弁」です。どうぞっ ※声が大きい動画です♪







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪










スポンサーサイト


