--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.21 2015GW 秘密基地満喫。

昨日の「水曜日のダウンタウン」で、大笑いして

若干お腹が筋肉痛のうーサリですあかつさんのまわし!!

たくさん笑ったので、昨夜は爆睡しました しあわせや~

笑って、よく寝て、めちゃスッキリ

今日は、無駄にテンション高めっす

笑うってイイことですね

さぁ、本日は木曜日ー 今週も、あともうちょっとがんばりましょー



つづきです。まずは、17チがウォーミングアップ中に撮影した秘密基地内部をご紹介っ


秘密基地内部


とっても広々~ どこもかしこもオサレな秘密基地

憧れの色んなタイルに、わくわくしちゃいます オーナーさんのこだわりスゴイな~


ベットルームとピッピ定位置


我が家は、このベッドルームを使わせていただきました

ぴ~ちゃんは、いつもの「バッグの上」です


たりコロ


さて、エンジンかかってきたみんなが、あっちへこっちへ走り回ってますよー


秘密基地ドッグラン0502
秘密基地ドッグラン05021
つれないまーちゃん
秘密基地ドッグラン05022


全員いるかな 多すぎて自信がない まぴ~ちゃんだけ、連写?って思った方、鋭いっ

カメラを構えてた私を、きゃふさんと間違って、笑顔を見せてくれたのに、私とわかって素通りする様子っす


シンクロ


フランちゃんとネネどんのシンクロ 風の読み方を教わってたのかな

日が暮れるまで、ドッグランを楽しみました

本当に秘密基地のドッグランは、楽しいね~


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


