--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.23 2015GW 秘密基地初日の夜。

昨日は、延び延びになっていた7チのシャンプーdayでした

季節の変わり目なので、おなかの調子が…

とか、いろいろあって延期が続いてました

やっと、スッキリサッパリ~ みんなふわふわさらさらで、美男美女がさらにパワーUP

かわい過ぎて、食べちゃいたいくらい 罪な7チです

みんながんばってくれたので、今夜はミートローフを焼かせていただきますっ

私もがんばったけどね

今日は、部分CUTや爪きり いつものサロンに行ってきまーす



つづきです。大人たちが、お外でBBQ中、窓からじーっと見てたのは、


窓越し1


我が家の面々… 秘密基地慣れしていないので、置いてけぼり感

様子が気になるみたいで、ずっと見てたね かわいいやつめ


窓越し2


ラーたんが居ない って思ったら、窓の横でそっぽ向いちゃってた

ごめんよ(´・人・`) お腹いっぱいなんだけど、食べたい気持ちが止まらないのー ってどんな言い訳っ


窓越し3


パイレーツのみんなは、落ち着いた様子で、好きに遊んでました~ さすが!別荘みたいだもんね。笑

後片付けは、うーバニコンビが、がんばってくれました 素敵男子たちです


おトントンとおニクソン


片付けして、みんなお部屋に入ったところで、親戚さんショットを撮影

この2チが、親戚さんだったことから、犬小屋&からあげ隊の交流が始まりました~

いろんな奇跡の連続で出会えたんだなぁ~なんて、しみじみ

この2チには、感謝してもしきれないよ~ おトントン&おニクソン、ありがとう


セ氏くんとメー子


他人の空似 セ氏くんとメーちゃん 色の入り方がそっくりっ でも、セ氏くんは、リタキの親戚さんです


きゃふさん布団


さぁ、GWの目標「きゃふさんを眠らせない」作戦ですが、

きゃふさん「おぃちゃんはね、やれば出来る!!そういう人っ!!」 夜中に名言が飛び出ました

そう、この夜は、0時くらいまで、がんばって?みんなでお話してました

いつもは、21時には寝ちゃって、0時は寝言のイメージだったけど、0時のきゃふさんも素敵でした(*´ω`*) 笑

それにしても、きゃふさんのお布団 お布団の上はもちろん、中にもたくさんいます

人気者布団は、しあわせな寝苦しさだったことでしょう

おしゃべりtimeもここまで おやすみなさーい



<おまけのコーナー>
おトントンとフラ坊

我が家のみんな、フランちゃんが大好き 気が付いたら、すぐお隣をキープするんですよ~ この時は、毛質が似てるおトントン


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


