--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.24 2015GW 沼サン&再会。

シャンプーも爪切り&部分CUTも終わって、スッキリな7チのみんな

ついでに、歯石取りもしました(私が)

歯みがきしてても、やっぱりつく子は、ついちゃいますね〜

歯茎が弱い子もいるし…

逆に歯石とか汚れが、全くつかない子もいます ラム&ニナのブラタンコンビ

歯石取りは、嫌がるから、かわいそう ってなりますが、心を鬼にして

がんばって、キレイキレイしました

お口もいい香りになったので、すごいサッパリしたって感じです

さぁ、昨日から雨降りな我が家 何しましょー



つづきです。朝も早くから、ドッグランでおはよう~


ネネどん


ネネどんも朝から、いい笑顔です 秘密基地って、誰にも気を使わないで、朝からドッグラン出来るから、

イイですよね~ こういうお家、憧るるーーー


ケークサレ


朝から、走り回って、お腹が減ったら、朝ごはん~

この日の朝は、きゃふさんmadeの「馬肉のケークサレ」 あぁ、いいかほりー おされ


朝ごはん


みんな、脇目も振らず、ガツガツガツー 一瞬の出来事でした とっても美味しかったです

きゃふさん、ごちそうさまでした


こびちゃん


こびんちゃん、いいお顔で、走ってる~ みんなも休憩しながら、まったり遊びます


せれりん


せれびんのお顔、こんな風に撮れたの初めてっ わぁ、感動っ 見て見てー!カワイイでしょーっ なんちってw


ポケッチュ


ポケッチュが、かっこいい そうです。この日は、みんなお洋服を着て、オサレして、ドッグラン~


greenrose組


ニッコロもポケッチュも、ポカポカ陽気だから、ドッグランから離れません

本当、気持ちイイね~


tetsuro-w先生


なぜオサレしてたかって そうっ tetsuro-w先生が、秘密基地へ来てくださったんです 1年ぶりの再会です

tetsuro-w先生は、リタキの恋人であり 私のカメラの師匠でもあります

1年ぶりの再会にテンション上がりまくりのリタキ tetsuro-w先生の足元から離れません

私は、tetsuro-w先生のバズーカ?レンズで、吹っ飛ばされるんじゃないか、ドキドキ 価格にもドキドキー


食パン出たー


tetsuro-w先生にお写真を撮っていただいてると、キッチンで回遊魚のごとく動き回るきゃふさん

基地内のキッチンへ行くと、昨日の食パンがっ ま・さ・かっ…


沼サン


出たーーーっ 沼サン すご~い、こんなサンドイッチ食べたことないー

ろずままたん、お先にすみましぇーん

tetsuro-w先生も一緒にお先にいただいちゃいま~す

お~いすぃ~ すごいボリュームなんだけど、キャベツがいっぱいで、食べてる罪悪感が半減

そのせいか、すすんじゃって、生まれて初めて 食パン3枚分も食べちゃいました

お腹いっぱい、胸いっぱい 午後からも撮影だぁー





明日につづきます…


<おまけのコーナー>
canon望遠

ドッグランの写真が、いつもと違うっ って、気がついちゃったあなた 鋭いっ!!

きゃふさんに、このバズーカレンズをお借りしました 秘密基地のドッグランショットは全部こちら撮影です。

憧れるけど、重いし、難しー 慣れるまで、修行だな〜







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→bananaさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


