--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.25 2015GW ビックリな再会。

今週も始まりましたー

土曜日は、くもり、雨、くもり、雨… って、変なお天気でしたが、

日曜日は、予報がはずれて?晴れましたー

あーちゃん来た
異母兄妹のポッケ&アロエちゃん

そして、サプライズでバジママさん&4チが、湯布院に来てくださいました

GW以来…って、1ヶ月も経ってないのに、またお会い出来るなんて、うれし過ぎー

詳細は、旅行記が終わってからUPします

さぁ、5月もあと少しっ あっという間に6月が来ちゃう 旅行記もガンガンいきまーす



つづきです。tetsuro-w先生とランチが終わって、


メー子いい顔


私も一緒に慣れない望遠レンズで、わんこたちの撮影会~


らんらん


いい感じに見えますか でも、レンズが重くて、シャッターと一緒に動いちゃってブレブレ

しかも、腕はダルダル~ 慣れるまで、大変 じゃ、tetsuro-w先生のあのレンズは??想像つかない…


まぴ〜軍団


まぴ~ちゃんが、みんなを引き連れて、行進っ 何だか、カッコイイ~ まぴ~軍団って、感じ


たりちゃん


おっ たりちゃんが、猛ダッシューーー だって、だって…


大人気


この日は、tetsuro-w先生に続き、あんチャン&つーチャン&ひーちゃんが、秘密基地に来てくださいました

またまた1年ぶりの再会っ と言っても、ひーちゃんは、去年生まれたばかりにお会いした以来なので、

目覚しい成長にビックリ~ めちゃカワイイ たりちゃんも大喜び


群がりすぎ


ひーちゃんのおやつtimeに群がるみんな ちょいちょい ひーちゃんが食べられないでしょう

って、ひーちゃんも慣れたものです 全く泣きもしないし、楽しそう その姿にほっこり


おやつtime


お次は、わんこのおやつtime~ きゃふさんより、「焼いも」が振舞われましたが

この時も、ひーちゃん参加 もう、かわいくって、かわいくって、たまらーん


SOTO.jpg


人が、一気に増えた秘密基地 にぎやかになりそう わーい

うーバニチームも、つーちゃんを強制的に仲間に入れ、これから初めての燻製作りですよー

わくわく


明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪











スポンサーサイト


