--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.27 2015GW 朝から大騒ぎ。

昨日は、暑かったですねー 全国的に真夏日…もう?

お家でお留守番な7チも、日中エアコンが必要だったし

夕方のお散歩も地面が熱くて行けませんでした

この時期が、もう来ちゃったんですねー

もう少し、ちょうどいい感じの気持ちの良い時期が続いて欲しかったなぁ

だけど、すぐに梅雨が来るし、その次は夏ー 早いー

早めに夏の冷え冷え対策をしなくっちゃ

今日は、5月最後の水曜日 暑さに負けずがんばりましょー



つづきです。前夜も遅くまで、語り明かした大人6名


朝からラン


次の日の朝 お外に出たいわんこたちに起こされました


のどかな朝


朝のドッグランは、清々しくて気持ちイイね


エンジンかかる


みんなそれぞれ遊んでると、エンジンがかかり始まったみごちゅー


若返り効果


ズルをしないで、走り回ってる方々はこのメンバー お名前じゃなくて年齢でご紹介っ

よく見たら、追いかけてるみなさん、みごちゅーとの年齢差がっ みごちゅーのおかげで若返ってるね


みごちゅーを囲む会


最終的には、みごちゅーが囲まれてました これが、有名な「みごちゅーを囲む会」だね


朝ごワン


みんな、たくさん走ったら、朝ごはんのお時間です

きゃふさんが焼いてくださったわんこパンon牛タンのトッピング 朝からめちゃ豪華〜


我が家のみんな0504


我が家のみんな、牛タンの美味しさにビックリだったはずー きゃふさん、ご馳走さまでした


うなる


お楽しみな朝ごはんのお時間が終わった後、どこからか唸り声が…


もめごと


朝ごはんちょっとしか食べなかったぴ〜ちゃん 少しおやつをもらったみたい

そのおやつを守るぴ〜ちゃんと、それを勝手に狙うリタキとおニクソンで、唸りまくりー


リタキの悪い顔


激レアなリタキの悪い顔ー 私もあんまり見たことないんすけど

犬小屋軍団と一緒だと、何かいつもと違うリタキ ホントにおもしろい子です


魔のトライアングル


ぴ〜ちゃんがパクッと食べくれたら、何事もない場面なのですが

勝手に狙ってたリタキとおニクソンが、すごいメラメラしちゃって、この後、大ゲンカ

きゃふさんに叱られて、その場はすぐにおさまりました

何かよくわからないけど、おもしろい魔のトライアングル

リタキとおニクソン、なかなかイイコンビになりそうです




明日につづきます…








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご一緒いただいたお友だち

ハーブなちわわん→バジママさん&4チ

★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★→mipoさん&パパさん&5チ

ニナ&ポッケのお里グリーンローズ→mitsuママ&しんちゃん

せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&パイレーツ

姫たま日記→ろずままたん&姫たま~ず

☆あんチャンち☆→あんチャン&つーチャン&ひーちゃん

ほのぼの動物写真日記→tetsuro-w先生



ぜひ、遊びに行って下さいね♪










スポンサーサイト


